--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.08(Sun):大会レポート
・・・

タイトルミスですな

正しくは7/8 DR大会レポですな

わびすけさんとマグロっちと一緒にFBへ

愛車のシュテルン・ブラウクリュウガーと比べてわびすけさんの車だと・・・

・・・

のわーーーー\(^o^)/


色々あってFB到着

初戦 魚肉君 ネクラ唯我独尊

魚肉君が事故ってくれなかったら負けてたわ

なんとか勝ち。

むしろここまでしか覚えてないっていうw

結果 2位の筈

魚肉君にゴースト・タッチ貰ったので今度、魚肉君の募集リストから一つ渡さねば・・・!

お、これにしよう



健康な身体

これ今度持って来るわ(`・ω・´)

その後ナスカへ

マグロがデッキパーツ持ってこなかったのでドラッキーは相変らずデアリガズで・・・

僕のモチベが下がる原因はマグロでは・・・!?

初戦 子供 そっこー

ドラッキー→事故

子供→ブレイズクロー

子供「続ける?wwwwwwww」

ドラッキー「・・・さーてヴァンガード開封しようかなーw」

結果 一没

マグロがデッキパーツ持ってこなかったしなー
マグロがデッキパーツ持ってこなかったしなー
マグロがデッキパーツ持ってこなかったしなー
マグロがデッキパーツ持ってこなかったしなー
マグロがデッキパーツ持ってこなかったしなー
マグロがデッキパーツ持ってこなかったしなー

ケロロさんからハッスル・キャッスル頂きました!!!

ありがとうございます!!!!!

入れるデッキは既に作っているので直ぐに活躍してくれそうかな

その後ヴァンガード ムキムキ

内容は ルキエ×2、ペリノア×2、ロックスSPが主

グレートネイチャーは恐らく完成したのでは・・・?

その後刹那とVGをフリーで

最高に面白いです

かげろうとロイパラのフリーがガチ過ぎて逆に面白いわwwww

フリーでここまで楽しめるとモチベが下がるわけが無い

わびすけさんとマグロも次のトライアルでデビューさせよう(マグロは強制)

で、わびすけさんとマグロと一緒にピソリーノへ

結果 優勝

感想 ガチンコジャッジは危険行為

ノシ

※マグロへ

hhdh.jpg

キュアピース「マグロだけはやめてーーーーーー」(絶望)

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/130-38304d64
Secret

