--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.07(Sat):日常
今日は大津まで遊びに行きました

ついでにシュテルン・ブラウクリュウガーの簡易点検もしてもらいました

よかったね。シュテルン・ブラウクリュウガー。

そういえば今日は七夕。

願い事しておこうかな

短冊とか立派なものは無いけど。

ルリが健康でいられますように。(愛犬の名前)

叶うといいな(^ω^)

ヴァンガード買うの忘れてたー(´・ω・`)

明日ナスカで買おうかな

ノシ

マグロっち、明日ナスカで10時に俺をFBまで乗せてってー!

たまにはわびすけさんも一緒に行こうよ!

もはやドラッキーはマグロとわびすけさんとじゃないとDMが面白くないのが現状。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/128-315f38cc
Secret

