--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.04(Wed):VG
DMなんてそっちのけー

今の僕はVGに片思い・・・

なんたって今週新弾だぜ?

燃えないはずがないっ!

多分4BOX位は買うのではないだろうか・・・

欲しいクランはゴーパラ、ペイル。あとは出来るならダークイレギュラーズ。

ゴーパラはリアル所持しているから是非欲しいところ。

一番はペイル狙いですな。パーツ殆ど持ってないけど頑張って組むぞ

DMは回りが強すぎて僕ではとても付いていけないので正直気が滅入る(´・ω・`)

自分の中ではガチでも周りから見たら鴨なんだろうなwww

てかそれならCS行っても無駄な気がするな。



まー今日はタイヤ館めぐりで疲れたわ

いちお付けてみたいホイールがあったのでメモメモ

img10354584848.jpg


87800円かー

やっぱレオニス製はかっこいいなー

ホイール二種類持っていても損はないぜ・・・(単純に自己満足w)

ワンチャン・・・・買うか・・・!?

ノシ








imagbbddbes.jpg


可愛すぎてヤバイΣ(´∀`;)

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/125-5527a87e
Secret

