--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.03(Tue):日常
ワンチャンきたで

犬ちゃんきたで

ワンチャンきたで!!!

もしかしたら8/11お仕事お休みかもしれないのでワンチャン大分ゆけむりCSにいけるかも!

但し良くとしたら金がかからない車かなー(´・ω・`)

これが相当きついんだよね

いちおいく場合はよっさんは強制連行していくつもり

一緒に行きたいって人はいつでもいいのでコメくだせぇ

但しいくつか条件があります

1 ガソリン代として1000円いただきます。がめつくね!?と思うかもしれないが当たり前だろ!?ガソリン代いくらだと思ってるんだ!?

2 応募は各自で行うこと。

3 恐らく当日に帰宅することは不可能。ドラッキーの体力は0よ!そのためホテルあたりで一泊します。

4 ドラッキーにを預けられる方

まーこんなとこですかね

今のところは僕と身内が一人。

身内の許可は取っていないが強制連行する

車には定員4名。つまり事実上あと二人。

まーあくまで予定だからいけるかは分からないけどね

行けるとしたら予定はこんな感じでいきます

ではみなさん



ピカピカピカリン

ジャンケンポンッ!


























jjfj.jpg



だんだん・・・クオリティが低くなってきている(´・ω・`)

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/124-2a6c3b44
Secret

