--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.01(Sun):大会レポート
FB

ドラッキー 使用デッキ ヒラメキガブリエラ(試作)

結果 聞くな!!!!!!!!

ヒント 12番テーブル安定だけど何か?

その後 ナスカへ

ドラッキー 使用デッキ マグロに汚されたデアリガズ

初戦 わびすけさん ジャンクデッキ

トリガー来たら負けると踏んだので、エクス×2、GENJIでごり押し

勝ち

二回戦 子供

特にいうことなし 勝ち

三回戦 両津 ザビミラドロマ

初手にハッキャ二枚あるwwwwシメシメ

特攻ジェニー×2=ハッキャ×2

Σ(´∀`;) ハァッ!?

とりあえず勝利のリュウセイ立てて、青銅でワンパン

ミスター・アクア!!!登場

(´・ω・`)

もう一発殴っとくか・・・

ミスターアクア!!!!wwwwww

勝てるカイ!!!!!!!

結果 負け

その後はたかしとヴァンガードで遊ぶ

久しぶりにヴァンガードできたので楽しかった

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!

ナスカの外で、たかしとわびすけさんとで大人の話

たかしの性癖が変体じみてわびすけさんドン引き・・・

ドラッキー「ドン引きしたらたかしが可愛そうでしょ!」

わびすけさん「でもキモイヨぉーーーーーーーーーー」

たかし「。゚(゚´Д`゚)゚。」

まー人それぞれだよね

正直キモカッタケド・・・・・(´・ω・`)

さーて

マグロの明日の運勢は・・・?






















20100415.jpg



詰んだwwww乙wwwwwwww


ノシ

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/121-2f4960d0
Secret

