--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.19(Mon):大会レポート
ナスカでDMとVGの大会があるので参加してみたよ

あいも変わらず新デッキなんてあるわけ無いので黒単で。

初戦 Kくん 最近流行のゴエモンキー軸Nエクス

2t ジェニー→リュウセイ^^
正直ここまではどうでもいい。ブレイクされて手札増えるしね

3t アンラッキーダーツ→リュウセイ^^

無理ゲー(^ω^)

しょうがないので2対2にシフトする。
・・・
サイコーに面白いです。1対1なんて大会だけで十分ですね^^

続いてVGの大会。

六大大陸もあるので二つ用意してきた。

最初は通常の大会なのでロイパラで。

初戦 かげろう

今日の大会で一番善戦した。まぁ負けたけどねー

2回戦 ノヴァ よっさん

糞ゲー 負けー

六大大陸なのでオラクルで行きたかったが、オラクルはS君が使うらしいので僕は愛するネオネクタールで。

初戦 オラクル 2人目のオラクル

・・・!?

オラクルだと!?

S君以外にオラクルつかうなんて・・・っ!

空気呼んでほしかったね・・・

まぁ内容はボトム操作されていた部分にまで到達されてしまったので負けー

二回戦 バミューダ

ライド事故 それ抜きにしてもバミューダ強かった。
まぁ相手のマナーは最低でしたけどね^^

RかVGどっちを殴ろうか考えていたら

「どっちにしろガードするんでー10kきりますー」と勝手にガード

(#^ω^)ぶん殴りそうになったね。フリーなら良いけど(本当はよくない)

大会でやるなんてとんでもない勇者様ですね^^

まぁ今日は全敗だったんでもっかいプレイングを見直そうかな。

トリガー運で負けたなんて言いたくないので。

逆にトリガー運で勝ったとも言いたくない。     


PS 両津君 四牙ありがとう(`・ω・´)


TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/12-6fd2aea6
Secret

