--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.27(Wed):日常
全く大した物ですよ・・・

バザガさんとわびすけさんの情強ぷりには恐れいるぜ・・・!

これまで数々のマイナー作品を取り上げてきたが此処まで付いてきた奴はそうは居ない

いいだろう

君たちを真のボンボン派として仲間に迎え入れてやろうじゃないか!

いや、待てよ

最後にこれを知っていれば。の話だな!

今から取り上げる奴もまたポケモンの上位互換だからなー

全く。どれだけポケモンオワコンなんだよw

ではご紹介




4983164730845_1L.jpg

格闘料理伝説ビストロレシピ

はい。とてもマイナーですね

いくらバザガさんとわびすけさんでも絶対に知るまい!

まー内容は料理を作り作った料理がモンスターに具現化

そしてバトル!

最高でしたねー(`・ω・´)

一番の見所はコミックボンボンでの漫画でしたが。

すみません。かなり興奮して読んでいました・・・!

当時の僕には衝撃的だったもんね

ノシ

※明日はメダロットについて語るぞ!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/116-ddecb38d
Secret

