--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.26(Tue):日常
おっす

おらドラッキー

凄い売れたらしいBW2

大して初代から何も進化していないのに皆よくやるよw

まー売れた原因は分かるけどね・・・(´・ω・`)


女主人公が可愛いからだろ!?

それ以外は初代金銀の方が面白いよね。普通に。

おっと聞いてくれ

以前紹介したテレファング以外にもポケモンの上位互換がまだあったんだ

僕としたことが!

それがこれ↓

imagesCAUD1N4O.jpg

ロボットポンコッツ

これにポケモンが適う道理が見当たらないんだよね^^;

なんたってTVのリモコンで仲間を作ったり、能力を上げれるんだぜ!?

ポケモンにこれが出来るかい?wwwwwww(煽り)

皆とやっていた頃は熱かったナーw

ストーリーが難しすぎて詰み掛けた気がする・・・

皆も一度やってみよう!

ポケモンが君の中でオワコン化するからwwwwwwww

ノシ

※ロボゼロかっこよすぎてちびるレベル

362557_m_20120626154947.jpg

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/115-d8989b5e
Secret

