--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.23(Sat):日常
おーっと!

ナスカに行ってみると桜咲刹那と合流

久しぶりに見たから結構ディスってしまったぜ・・・・!

そのまま、刹那とシャーロックマグロと両津と一緒にTSUTAYAへ

ドラッキー 使用デッキ デアリガズビート

初戦 ホーガン

相手の方が事故ってたお陰ですんなり勝ち

二回戦 刹那 紅蓮ヒッポ

殴りきって勝ち

今日一番きつい戦いだった・・・・(´・ω・`)

なにをどーしたかなんて覚えてないが

リュウセイ×2立てられる

アパッチニートになる

この状況のなかでよく頑張ったよー

間違いなく本日一番熱い戦いだった・・・!

またやりたいな(`・ω・´)

三回戦 ラムダ

殴りきって勝ち

決勝 両津 オーケストラ

本気でオーケストラで決勝まで来たからびっくりやΣ(´∀`;)

結果・・・


ボコボコにして勝ち

本日一番な闘いだったかな!!!!

結果 優勝

一枚目のヒラメキはこの日のうちにデスゲート(プロモ×2)に消えてしまうのでしたw

その後カメクラへ

人数多くて抽選の模様

その中から当選する俺カッケーwwwwwwwww(笑)

マグロと刹那とせぶみはどーして見物してるんですか?wwwwwwww

あー落選すかwwwwwww

ドンマイドンマイwwwww

maguro.jpg


煽りが僕の特技です(`・ω・´)

結果 二回戦で負け 内容は覚えてないよーorz

まー明日はFB→ナスカかね

なんか今日沢山の注文受けたな

誰が何を持ってきてくれと言ったのか覚えてないわwww

注文のある人は一度メールして(`・ω・´)

ノシ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/112-c516001a
Secret

