--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.17(Sat):大会レポート
光の森にDMとVGの大会あるんでいってみた。

本気でデッキが無いんで相変らずのほむほむで行こうかなって。

初戦 5C

ドロー! クズトレイン! 最高^^

ドロー! クズトレイン! 2枚立てて次のターン爆アドや^^

ドロー! クズトレイン! (´・ω・`)

ドロー! クズトレイン! ( ゚д゚ )

先週もこんなことがあったような・・・^^;

負けー

VGレポ

使用デッキ ロイパラ

初戦 ダークイレギュラーズ

クリティカル4叩き込んでしまった・・・・。

準決勝 よっさん ノヴァ

相手がん周り 負けー

ノヴァには勝てないわ・・・

でもVGは面白いね。好きなカードでも割と頑張れるからそこはDMよりも評価できる。

明日はナスカです

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/11-7a49c843
Secret

