--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.20(Wed):日常
maguro.jpg


こう見えて実は僕

食べ物の好き嫌いが激しいのである

主にマグロ

こりゃ駄目だ

寿司屋いってもマグロは駄目だ

鉄くさくて駄目だ

まじで嫌いなのよ

マグロだけは受け付けないのよね

坊主ってのが特に駄目だ

よくイカ娘スリを使うってのも受け付けない

マグロは駄目だ

カーキン信者だからな

マグロよりサーモンが好き

以上 本日も仕事が終われば相変らず暇なドラッキーでした

ノシ

※魚のマグロが嫌いであって坊主頭のマグロ君のことを言っているわけではありません。

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/108-0a8991cf
Secret

