--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.15(Fri):VG
96f6f3e5.jpg

おー

さっそく8弾の情報出てますね

ん?

左上のユニットに注目・・・

うわーーーーーーーー

明らかにダイユーシャの進化系ぽいのがいるwww

勇者ロボ好きにはたまりませんな^^

勇者ロボ自体アニメはぼんやりとしか覚えていないが、それでもかっこよかった気がするよ

ガオガイガーはともかく、ジェイデッカーとかマイトガインとかゴルドランとか恐らく知らないんじゃないかな?

まじかっけーから一度ググって見てみろよ!!

最近のガンダムなんてカスに見えるから!!^^(AGEやUCの事を言ってるわけじゃないよ・・・?w)

まーこれ知ってる人いたら間違いなく俺とジョイフルでずっとトークできるよ

これ↓

b00031yafc.jpg

当時Vガンダムと同時刻であっていて、Vガンダム見ずにこっち見てたぐらいだからナーw

分かる人はどれくらいいるのかな・・・?wムフフ

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/101-cc187d75
Secret

