--.--.--(--):スポンサー広告

2013.07.28(Sun):日常
火の国CSお疲れ様でした!!!!


2013.07.23(Tue):VG
ブラダー 最強 4必須

タルトゥ 最強 4必須

マスカレード まぁまぁ 4でいいかも?(出来れば4)

マーハ 最強 2必須

ネヴァン 雑魚


以上


ノシ
2013.07.17(Wed):VG
ドリン最強 4投不可避

マクリール 4無いと環境から捨てられる

マスカレード G1最弱

あとはお好み


ノシ
2013.07.16(Tue):VG
撃退者完成しました。

フルSPなんで完成に時間が掛かりました・・・

ある程度回した感じすごい使いやすいですね


ただ思ったことを少しずつ書いていこうかなって。


今日はG0について。

僕はFVをクローダスにしてます。

最初はゴートにしていましたが、今の環境ライド事故防止なんて只の甘えにしかなりません。

FVの力量差によって勝負が決まってくることがある以上羊を積んでる余裕なんて無いです。

もちろんレイジングのLBに関しては羊のほうがシナジーしているでしょう。

しかし不確定である以上、却下。

ガード値が増えるわけでもないので採用することは今後無いかな。


クローダスについて。

最初は微妙かと思っておりましたが使って見て思う。

・・・


強いwwww

ヴァンガードは目に見えない数字が多数ある。

クローダスはまさにその一つ。

クローダスのスキルを使う(CB1)

ブラダー撃退者スペコ(CB2)

ドリンが居ればCB1回復

・・・

要するにノーコスでブラダースペコできるわけです。

しかもブラダーはG2.

インターセプトが出来るので5Kガード手に入ったようなもの。


そう、クローダスはノーコスで除去&5Kガードが約束されたFVでした。

これを理解するのに時間が掛かってしまった以上、僕にはまだまだ精進することが沢山ありそう


機会があればお次はG1について。


ノシ


2013.07.08(Mon):日常
ツイッターしてたらブログの存在忘れてましたわ

未だにはくたく氏が諭吉奪っていった事になっててワロタ


最近はDM復帰して頑張っております

刃鬼が回りに急増して萎えたので一旦解体。

また組むにしても構築を変える予定


VGは迫がLJ組むらしいので、僕は撃退者

フルSPにするので完成はいつかな?


ここにSP売ってあったよー、とかの連絡があれば是非。



ノシ


今週三連休で頭おかしくなりそう
