--.--.--(--):スポンサー広告

2013.06.26(Wed):DM
刃鬼に覇ついに入らなくなったw

永遠リュウセイ、ダイハードブン投げた方が勝てることが判明



トラマル楽しい



ノシ


ナスカってフリーできるのか?
2013.06.18(Tue):日常
6/14

迫さんとデート

6/15

ニシハラさん、はくたく、迫さんとスポーツショップでenjoy

6/16

はくたく、迫さんとメダルゲーム


感想

大根おろし美味い^^
2013.06.09(Sun):大会レポート
うーっす

本当は土曜も迫さんとはくたく氏と一緒に光の森まで遠征したのよー

けど参加人数多くて0没

店員の態度糞過ぎて萎えたわー



今日はファイボにいってきたぞ

はくたく氏と服を観たりでやはり有意義な時間をすごせてよかったす


ドラッキー 使用デッキ 白抜き刃鬼

初戦 きゅーり君 オラクル

なんか7コスで相手の手札を一枚山札の下に置くカードに圧倒されたわ

何とか刃鬼出してGJ全勝!かちぃぃぃぃ!

勝ち


二回戦 ドクロちゃん ドロマー?

お互い相当手札が噛み合わなかった・・・

延々と続いたので結果だけ言うと勝ち


決勝 魚肉 オラクル(またか)


7コスで相手の手札を一枚山札の下に置くカードにやはり圧倒されるも・・・

僕の分身である、刃鬼で魚肉ちゃんを惑星クレイから追放


結果 優勝

ふぃ~

ナイン一枚GET~

みんなナイン取ったら流してくれるって話をしてくれてすっごい嬉しかった!

自分で勝ち取れたから尚嬉しい!

ノシ


次は何を握ろうかな?

2013.06.03(Mon):大会レポート
めちゃめちゃDMにのめり込んでるドラッキーです

ニシハラさんから刃鬼借りてしまったのが原因でデュエリストとしての血が(ry

ということではませんに出場


ドラッキー 使用デッキ 白抜き刃鬼

初戦 はくたく氏

一、二本目とも魔天降臨で死亡

結果 負け


絶対に許さない


6/3


ファイボの大会の前に、はくたく氏と迫さんと一緒にショッピング

服や靴なんかを見に行きましたー

身の回りで服を見る友達が居なかったのですっごい新鮮w

またいきたいのう


ファイボ

ドラッキー 使用デッキ 白抜き刃鬼

初戦 まぁあの人 ゼンアク?

ヴィルヘルム無双後、覇飛ばして勝ち

二回戦 野口 最強ウェディング

トリプルマウスでプレリュード落としたら顔のニヤケが止まったのが個人的にツボ

刃鬼だして勝ち

三回戦 獰猛ブラスター

ロマネ→スネークまでスムーズに行って結構ヤバ目

けれども引きが弱かったのか何もせずターンを渡したので

覇だして勝ち

決勝 メルゲループ

ループされて負け


結果 2位

初めてメルゲループと戦ったけど強いね

対策してたら他のデッキに勝てなくなるからしなくていいや

ノシ


やばい、刃鬼がすっごい楽しい

どんくらい楽しいかって言うと迫さんが刃鬼即組みする位楽しい

