--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.31(Sun):日常
金曜は無事にフォークリフトの試験も合格したよ!

前回は肺炎のせいで試験を受けることが出来なかったからね

二度と信愛病院にはいかないぞ!(多分


その後VG非公認があるので遊ingへ

はくたくさん、迫さん、魚肉さんがいたのでずっと談笑してたよん

ここで米倉さんという超大物(二重の意味で)が背後に現れたけど取り合えず無視


VG非公認 仕様デッキ 宝石騎士

初戦 シード

二回戦 ココサクヤ

ボードアドで勝ち

三回戦 ココサクヤ

・・・


またか

普通にハンド、ボードアド取ってたけどトムで積んでしまった、負け


結果 3乙

正直トム強すぎ

最後はプレイングじゃどうしようもなかっただけに悔しい

ココサク多すぎて飽きたぞ!!!!

ユッケ1、ユッケ2、ユッケ3とかいう奴ら皆同じ顔してて、皆ココサクだからマジで勘弁


閲覧注意 















































遊ingがあるキャンペーンを行っていた

400円以上のカードを10枚買うとそれら全てが半額という

「10枚きついわー」


と普通は思うだろう

しかしこれは予想以上に凄かった

分かりやすい例でいえばこんな感じ



僕がその日に買った物

デューク(SP)¥5500×2、ディセ(SP)¥3700、ライオネル¥2000、戦慄ベートーベン¥2700、王牙
¥2300

皆と合わせて10枚以上買ったのでまず上記のものが半額となる


つまり総計¥10850

正直この時点で訳が分からん状態

しかし上記のものは僕にとって全ていらないものだったので次の日売却


そうするとこうなる


¥14823


なんか知らないけど4000円勝手に手に入ったことになる訳だね

魚肉はもっとすごかった

30000円以上の買い物したけど、15000円に収めたのだから


遊ingは流石にこのサービスは正直おかしいと思ったのか開始3時間でサービス終了


お祭り状態で楽しかったね


その後はみんなで朝までジョイフル


ノシ


続きは明日かな





2013.03.26(Tue):VG
vg_fc01.jpg




5月25日(土)VG-FC01「ファイターズコレクション2013」

カードファイト!! ヴァンガードファンのための特別パックが新登場!!

《ゴールドパラディン》《なるかみ》《ジェネシス》の新ブレイクライド収録で、ブレイクライドの戦略がさらに広がります!!
人気カードをRRR仕様で再収録!! デッキのカードを光らせて、豪華に組み直せます!
さらに、SPカードとして、アニメ名言が箔押しされたスペシャルカードも収録!!
アニメファンもカードゲームファンもお楽しみいただける商品です。

※2013年4月27日、28日開催予定の「大ヴァンガ祭2013」にて、本商品の限定仕様版が発売されます。

商品仕様

【VG-FC01】カードファイト!! ヴァンガード 「ファイターズコレクション2013」

5月25日(土)発売
1パック3枚入り(新規カード1種+再録カード2種の3枚入り) 希望小売価格315円(税込)
1ボックス10パック入り 3,150円(税込)
カード全35種[新規7種+再録19種+SPカード9種]
すべてRRR仕様のキラカード!!
※通常のブースターパック、エクストラブースターパックと、封入比率は異なります。
※カートン封入特典はございません。

【RRR仕様 再録カード一覧】
沈黙の騎士 ギャラティン
友愛の宝石騎士 トレーシー
小さな賢者 マロン
必中の宝石騎士 シェリー
黒の賢者 カロン
沈黙の解放者 ギャラティン
美技の騎士 ガレス
小さな解放者 マロン
戦巫女 イヅナヒメ
戦巫女 サホヒメ
戦巫女 ミヒカリヒメ
バーサーク・ドラゴン
ベリコウスティドラゴン
抹消者 サンダーブーム・ドラゴン
レッドリバー・ドラグーン
抹消者 デモリッション・ドラゴン
ベルベットボイス レインディア
波状螺旋の水将 ベネディクト
ティアーナイト テオ

【アニメ名言箔押し SPカード一覧】
騎士王 アルフレッド
ブラスター・ブレード
CEO アマテラス
ファントム・ブラスター・ドラゴン
ブラスター・ダーク
灼熱の獅子 ブロンドエイゼル
ドラゴニック・オーバーロード
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン
アシュラ・カイザー


まじかよ・・・(真顔

内容が豪華すぎるぞい

トレーシーとシェリーが個人的にすごい嬉しい!!

カロンRRRとかディクテイターがさらにかっこよくなるぞ


気になるのはSP

どんな仕様になるのかな?

2BOX位買おうかな

ノシ


惑星対戦で久しぶりにツクヨミと遭遇したのでテンションMAZ
2013.03.25(Mon):日常
プリズムの構築考えてるけどよく分からん

頭の中での動きと実際の動きがぜんぜん違うだろうから組んでみない事にはなんともいえない状態


以上がVGのお話


今現在スマブラDX、Xを練習中

理由は はくたく様の家で明確な日にちは決めてないけど皆で乱闘しようぜ!という話になった為。

DXではミュウツーとドンキー。

Xではウルフとロボット?が使いやすいかな

皆でやるのは本当に久しぶりなので凄く楽しみ

TCG以外で遊ぶのもたまにはありだよね



ノシ


マルスの声優が緑川さんなので上手くなりたいね
2013.03.24(Sun):日常
桜花くんとDS大会する為にナスカに行ってきたよ

相変らず過疎ってるなーっと思ってたらニシハラさんとはくたく様もいらっしゃるではないか!


ドラッキーは遅刻した為、大会にでれなかったよん


スペース代を払う為に歌姫購入

すると


再びケルトSP!


まぢかぁ・・・・

さすがにあり得ないだろ

もう3パック買うとエタパシ(RRR)

やはり今回のSPはR枠を食ってるね

これは嬉しい

個人的には値が張るラブラドルのSPが良かったけどわがままは言わないよ

ノシ


マリカーの才能0だな

マリカー雑魚勢のドラッキーでした
2013.03.23(Sat):日常
遊ing DR非公認

結果 優勝

今日の面子で優勝できなかったら本当にモチベ下がるレベル

ハルト君と大会で戦ってみたかったね



その後、本日のメインイベント



綺羅の歌姫!!剥き剥き大会!!!


参加者

ドラッキー(僕)

迫くん

白濁くん

魚肉^^

ドローちゃん


前回より一人多いぞ!!!



以下、結果発表!!!



最下位 迫君(養分)


同着3位 白濁くん、魚肉^^


2位 ドローちゃん(必ずRR以上を引いてくるからドン引きレベル)





そして



栄光の1位は!?




ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・









ドン!!!!




1位 ドラッキー(SPケルト、SPレイテ、RRRエタパシ)



終始^^のドラッキーでした


そんな!笑

引きが強いだなんて!笑

それもこれも笑

みんなが養分だったから居てくれたからだよ笑!


今日という日に感謝します笑


ノシ



明日はナスカでDSやるぞー!

桜花君と久しぶりに遊べるので楽しみ

DS持ってる人はナスカでマリカーしよー


2013.03.22(Fri):日常
魚肉様や白濁様が遊ing行くらしいので、僕も行こうかな

DM非公認ぐらいなら頑張って出てみたい(優勝できなくても参加賞が凄いからね)


歌姫剥き剥き大会も人数が集まればやっちゃうぞ!


ノシ



ライフェニ再録だけど、カドゲマ自体が高いから結局値が張るのか

まぁ手に入らないよりはマシなのかな
2013.03.21(Thu):VG
ddjdjdj.jpg


シャイニングシンガー イオニア


若くして歌姫と呼ばれる域に至ったアイドル。 世間では「天才」と言われているが、実際には努力の人であり、アイドルであり女優であった母の下で、幼い頃から歌や演技、およそアイドルとして必要となる要素を教え込まれた経緯がある。 もちろん才能にも恵まれていたが、それだけでは今の彼女は決して成らなかっただろう。 透き通った、しかし張りのある強く美しい声はいつしか「光輝く歌声」と呼ばれるようになった。 彼女の努力は実となり花となり、人々の耳では無く心に響く歌を作り上げたのである。



・・・



シャイニングフィンガー イオニアって最初見えたのは俺だけ?


ノシ


今週 歌姫発売じゃん!?

剥き剥き大会したいな
2013.03.19(Tue):VG
最近勝率がいい黒騎士王のレシピ投下です

fjdd.jpg


FV ゴート 1

G3 黒騎士王 4
  
   バイヴ・カー4

G2 ルゴス 4   

  ドルドナ 3  

  マーハ 4

G1 アリアンロッド 3

  カロン 4

  グルルバウ 3

  マクリール4

トリガー

  ★ 8

  引 4

  治 4


組むに至った理由としてはやはり騎士王凱旋BOX特典のプロモ化によるものかな!

RRR仕様なんて素敵過ぎるw


フリー、大会で使った感じだと普通にまともに戦えます

早い段階でVGのパワーが高い状態で殴れるので3パンも普通に出来るのが強み

バイヴ・カーに乗っても諦めるな!

黒騎士王に再ライドすれば話題のBRだぞ!


安くて本当に強いのでシャドパラ持ってる人にはかなりオススメ


ノシ


惑星対戦でのツクヨミのLVが7を超えててお手上げ状態

(´・ω・`)
2013.03.18(Mon):大会レポート
3/18

ファイボ VGレポ

黒騎士王で出場

結果 2位(決勝はライド事故してしまったwww)


3/19

ファイボ DR

魚肉ネクラで出場

結果 2位(魚肉様のネクラ強いね)


どうでもいいけど、日曜のファイボうるさすぎ

狭いんだからちったぁVOL下げろよ、猿か

常連だから騒いでもいいのかよ?ってね

決勝の時とか胸糞悪かったわ


ノシ


VG 3期見たよ

228f0783.jpg


bc6d1b45.jpg


edb74a91.jpg


18695284.jpg



巻き起こせ! かわいさの嵐!
乙女の輝き!きらめき! ときめき!ブレイクライド!



ムズムズするわ
2013.03.14(Thu):未分類
どうも、クロスライド厨のドラッキーです

周りにはあまりクロスしてくるような人はいないけどね

VG09のクロスライドで唯一プラチナ組んでなかったので現在製作中

uueueeu.jpg



あれ?デュークはって?

高く売れることが分かったので売却します

ヤフオクで4枚で9980円

遊ingだと16000円で売れる予定だから損はしない予定


プラチナ軸完成したら大会出てみたいのう

ノシ


強いから組む、弱いから組まない

そういう考え方はしないよ

イラストがかっこよければドラッキーは全力で練ります

9wgwgw4ffb6af.jpg


その方が僕は楽しいです
2013.03.13(Wed):VG
136314404999913224209_vgd_today-179.jpg



ふぉっ!?

気合入れて大会出まくるかね
2013.03.11(Mon):大会レポート
ファイボ

DR

結果 優勝(運が良かっただけー)

出来事↓

野口「ウェディングをだすんだなー」

はくたく様「(;´∀`)」


野口「GILLをだすんだなー」

はくたく様「:(;゙゚'ω゚'):」


フルボッコにされておりました。

はくたく様曰く、半年に一回は野口様に負けるとの事(前回の敗北から半年たって無いぞ!!)


その後は魚肉様と両津様と一緒にDRに参加

結果 1没(完敗でした)


その後遊ingに移動

はくたく様と46逧‏様と合流


急遽、騎士王凱旋剥き剥き大会が行われました!!!


結果(相場が高い順)


1位 魚肉様(アルフレッド、マルク×2が主)

2位 ドラッキー(アシュレイ、サロメ、イゾルデ×2、カタパルト

3位 はくたく様(クシナダ、ガントレッドが主)

4位 46逧様(エシックス、イワナガ、カタパルトが主)‏



途中、SPが間違いなくほかの連中に剥かれたのが非常に悔しい・・・

おそらく剥いた連中はSPということに気づいていないか、またはシビルSPだった為喜びの歓声を上げなかった、と予想


その後は皆でお寿司屋さんで雑談してたよ!

すっごい楽しかった!

また行こうね(^ω^)


ノシ


zokzok.jpg

ぞくぞくヒーローズ

これ皆知ってるよね!?(焦り)

知らない人なんていないよね!?(真顔)
2013.03.09(Sat):日常
電話もメールも返さないなら僕も返さないでおこうかな

正直、車で行くのだるいしね

学習しないってそういう人

ノシ



1年間で3日以上風邪で休み人って会社は必要としてる思う?

正直いらないよ

体調管理が出来ない人を会社が欲しがる訳がない
2013.03.07(Thu):VG
eyeyey.jpg


よー

ドラッキーだよ

最近ディクテイター軸をまわして見たよ

僕自身、このユニットを使った事が無かったときは正直強いと思ってましたよ

なんたってアルフレッドが強いんだ、ディクテイターも強いに決まってるだろwww




~30分後~






使いずらいんですけどwww

SB3の能力とかあまりにも難しいぞwwww

マーハ&バイヴ・カー引けないと正直キツイなー

けれど序盤から高パワーで殴れるのは、やはり高評価!

しばらく使って行きましょうかね(RRR仕様が出たことだしwww)


ノシ


なんかバミューダにアルテミス軸が出たけどアレ何?




2013.03.04(Mon):VG
パック剥きが止められない

凱旋の内容がとてもいいので何が当たっても嬉しいぞ

カタパルト以外ね


というわけで今日も剥き剥き

4パック購入

・・・







イワナガさんか



ディセさんか

・・


!?


この内容はロイパラSPの封入パターン!?


・・・


落ち着け


もしかしたら抜かれているかもしれない・・・

けれどSP箱自体にめぐり合うのが難しいのだ!

剥くしかない!


うぉぉぉぉ!



SPアシュレイきた^^

5枚目だけどやっぱ嬉しいね

ついでにクシナダも当たったので尚嬉しい^^

封入パターンが分かると無駄買いが減らせるのでいいね

今後もガロさん方にはお世話になります



ノシ


そろそろガンスさん買おうかな
2013.03.03(Sun):日常
午後から遊ぼうと思ったけど、身内から連絡が無いので仕事のをしに福岡に行ってました

福岡とかなら、ちょくちょく行けるから別のところにお仕事しに行きたかったな


にしても今日のプリキュアは面白かったなー




jktttk.jpg


指紋、足跡から全て剣崎真琴と一致しました


こんな方法でプリキュアの正体が判明するなんてwww


oyyoyo.jpg


プリキュアの奴ら、その内100人位になっちまうんじゃねぇの~?

まじで100人行きかねないよ


lylylt.jpg


プリキュアが1000人位になったら本気出すわ~

歴代プリキュアのラスボス集めても勝てないと思うよ




ottoto.jpg


これは次回予告


シ○ジ君「・・・最低だ」


ふ~

面白かった

来週も楽しみだ^^


ノシ



四葉グループ、無敵過ぎてやばい

冗談抜きで


2013.03.02(Sat):VG
今日VGの大会行ってきたけど人が少なくてちょっと詰まらなかったな

弱い、または変な人しかいないぞ(ジャックでガード)


今VGのデッキを新しく組みたいけど何を組もうか悩んでおりますのよ


候補1

ガンスデューク(ゴルパラ)

デュークに解放者ガンスを合わせた形

デュークに乗れなかった場合でもガンスの11KとBRで戦える形


候補2

ガントレッド(なるかみ)

面白そう

それだけ


候補3

ヒミコイワナガ(ジェネシス)

面白そう

VSBぶっぱしたい



今のところこの3つ

ゴルパラはデュークSPが大きい壁ですな

なるかみはヤフオク使えばそっこー完成

ジェネシスはヒミコSPが壁(イワナガさんSPはもはやタダみたいなもん)


・・・


様子見か・・・?

今月にはバミューダも出るからパシフィカ軸か、AKB軸かで悩みますな(多分AKBで組む)


ノシ


部屋にデュエルスペースの設置を決意!

いらないものはセカストにもってくぞー!




