--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.28(Thu):日常
55309424.jpg




18歳以上閲覧禁止
















とあるヴァンキチ「ぷりむがるのエロ画像ほしい」

ドラッキー「いいよ、あれ興奮するよね」





















18歳以上閲覧禁止

























ssgs.jpg


とあるヴァンキチ「うっひょwww股おっぴろげwww」


ドラッキー「ニヤニヤが止まりませんなwwww」




ノシ




vividの新刊出てたから買ったけど相変らず神ってるな

本編より面白いぞ


2013.02.26(Tue):VG
エクストラブースター 漆黒の龍騎士

収録クラン

シャドパラ グランブルー メガコロニー むらくも

ストラクチャーのシャドパラのデッキを強化可能!

さらにグランブルー、メガコロニー、むらくものBR収録!

SP6種 RRR4種 RR6種 R11種 C30種 全51種 再録3種


予想では再録はグランブルー、メガコロニー、むらくもの完全ガード。

マクリールは名称指定として復活と予想。


何にせよこれは楽しみ^^

今のシャドパラを崩す気ないので新しく作ろうかなー

メガコロニーのBRとか超嬉しいぞ!

相性がいいのはやはりこいつだろ!


eeheh.jpg


もはや解放者や抹消者など敵ではない!!

集めるなら今のうちだぞー


ノシ

モブ「ギラファSPが消えたぞ!?」

モブ「熊本のギラファはどこに!?」


ドラッキー「くっくっく・・・(^ω^)」
2013.02.24(Sun):日常
久しぶりのお休みなので遊んできたぞ

遊ingに行って魚肉さん達と合流

くまもんファイト出ようと思ったけど参加登録し忘れてて0没www


宝石騎士まわして見たけど強いね

周りの評価が以上に低い理由が分からないレベルだよ

ディセ相手だとLB発動させずに完封もできるぞ


大会とか出れなかったけど楽しかったぞー

ノシ


本日の収穫

エシックス(SP)×2

sggsgs (2)


魚肉の財布

sggsgs.jpg


うっひょーー^^

魚肉様のお財布だwww

沢山つかっちゃおーーーー^^

おや誰か着たようだ・・・
2013.02.22(Fri):日常
報告なんてしてませんでしたが2週間程前、彼女が自然流産しました

ある周期から一向に育たず心拍も確認できないとのことでした

彼女がインフルに掛かっていた事も関係してるかもとの事・・・


しばらくそういった行為は避けます

結構ショックでかいのでね・・・

彼女は大泣きしてたけど僕よりも早く立ち直りました

年上として見習わなきゃいけないなと思います

ノシ



2013.02.21(Thu):日常
僕のブログを毎日見てくれてる貴方

今日もネタがないよ^^

無駄な時間を取らせてしまって申し訳ないです^^


ノシ



Nワールド、どっかに落ちてないかな?
2013.02.18(Mon):VG
やぁ

ドラッキーだよ

昨日は魚肉様を僕の家に招待してヴァンガードばっかしてたよ

ジェネシスとフリーさせてもらったけど見てて楽しいねw

近所の岩永さんが強いの何のw


そういえばヴァンガードには色々な専門用語が沢山あって難しいと思うことがあるかもしれない

そこで僕が分かりやすく説明しよう!

対戦中に相手が専門用語を言ってきた場合の通訳を今回行おう!


対戦相手「これが俺のブレイクタイム!!!」

訳(アタックします)


対戦相手「アンバードラゴン!リミットブレイク!」

訳(アンバードラゴン蝕の起動効果を発動します)


対戦相手「島根のおばあちゃんから授かった~(カード名)」

訳(切り札をライド、又はコールします)


対戦相手「ヴァーミリオン・サンダー・ボルト」

訳(近所の岩永さんのLBを発動します)


対戦相手「カモン!」

訳(ノーガード)


対戦相手「コロスコロスコロスコロス、ゼッタイコロス!」

訳(ファイナルターン)


対戦相手「トーストーストーストース、ゼッタイトース!」

訳(ノーガード)


対戦相手「ガードガードガードガード、ゼッタイガード!」

訳(完全ガード)



ふぅ・・・

まぁこんなもんかな


他にも対戦相手がこんな事言ってたけどどういう意味!?

と思ったらコメントしていいぞ!

分かりやすく解説しようじゃないか


ノシ


先日、一瞬だがアンバー蝕に光が差した
2013.02.14(Thu):日常
あちこちで騎士王凱旋のフラゲが起こっている模様

そんな中ドラッキーも奮闘中ですよ


現在の成果

サロメSP×2確保

宝石騎士イゾルデ×4確保

・・・


ふー


先は長いぜ

ノシ


デューク組みたいぞよ

使ったことが無いので今度わびすけさんが来日したら貸してもらおう


2013.02.13(Wed):日常
ykyky.jpg


グリッドマンDVD化決定だってばよ!

おめでとおおおお!

是非見たいね


ノシ


顔も知らないVGしてる友達が増えた!

嬉しい!
2013.02.11(Mon):日常
本日暇でした

予定も無いので家でごろごろ

まーお金を貯めないといけない立場なのでね

この時間になって思い出したけど今日GEOで大会あったのかー

行けばよかったなー

知り合いいないから行ってもつまらないけど


ノシ


バトウ殿堂してほしかったなー

まーそれでも頑張るよ
2013.02.10(Sun):日常
はくたく様から衝撃的事実を聞いてしまった・・・

・・・


はぁ・・・


第3話「もうなにもしたくない」


ノシ


アンバードラゴンSP4枚揃えたぞー!

ワーイ!

・・・


はぁ・・・orz
2013.02.09(Sat):日常
休みの日はVGとかDMばっかだから体動かしたい

自由空間でビリヤードしたい

卓球したい

ノシ


魚肉さん家は駐車場
2013.02.07(Thu):日常
うーっす

あまりにもネタがないのでココは一つ。

貯金について話そうかな

なぜに?と思うかもしれないけど知っておくと後々役に立つときがくるかもよ?


はじめましょう


あくまで僕なりのやり方ですからね?w


ドラッキーの月収は平均30~32万円です

あくまで平均ですので大きく超えることもあれば低いときもありますよ


実践1 定期貯金

実はこれが一番すごい

最初馬鹿にしてたけど定期貯金を1年やってたら38万溜まりました(一月に3万ずつ)


結構きつくない?って思うかもしれないけどこう考えればいい

給料から差し引かれてたと。

前向きに考えることが貯金のコツですね

僕の場合最初の定期貯金を3万

二回目も3万

現在が6万

総計すると今のところ90万前後本来の口座とは別にありますよ!って事になります

最初にうちは1万円がオススメ

1年ほっとくだけで12万は確実に勝手に
貯金されてるって事だからね



実践2 500円貯金

みんなこういうの見たこと無い?

imehheehages.jpg


これね

やってみたら結構面白いの

やり方は簡単

500円玉が出来たらぶっこむだけ

最初は馬鹿らしいかもしれないけど溜まっていくにつれて重くなるでしょ

そうなるとMAX(限界)まで貯めたくなってくるわけよー

ドラッキーの場合過去に4つMAXに貯めて50~60万勝手溜まりました(一缶14万前後)

忘れた頃に銀行もって行ったときはテンションMAXでしたね


主にこの二つですね

ドラッキーが欲しい物を買うときは大抵一括です

ローン程馬鹿らしいものは無いからね

車も一括!(さすがに300万はきつかった)


みんなも計画的に貯金しよう!


ノシ


今も500円貯金は欠かさずしてるよん









2013.02.06(Wed):日常
日常なんてブログの記事にしても需要が無い

VGやDMのことを記事にしたいけど話題が無い

ノシ


宝石騎士カードプール少なすぎwww

でも組んじゃう!
2013.02.04(Mon):VG
vg-bt08005.jpg

アクフォ再び組んでもうた

今回はフルSPで組んだから使っててモチベあがるぞい


キプロスの支援!メイルストローム!リミットブレイク!!!

パワー、金額共に23000!!!!


・・・


アホやのう・・・



ノシ



彼女にレシート見つかってしもうた

必死で誤魔化したけどね(´・ω・`)
2013.02.03(Sun):大会レポート
魚肉さんと二日間デートしてきたよん

内容は主に(VGしかしてないけど)大会めぐりだよん


レポはおぼえてないお^^

だって10人以上とファイトしてきたんだよ?

無理だってwww


魚肉さんとファイトした後はボロ負け算定


精魂尽き果ててるのがデフォです


ノシ


遊ingでの出来事




はくたく様が魚肉様と間違えて赤の他人に話しかけたのがワロタ

・・・


ゴメン、すげー似てたわ


