--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.30(Sun):大会レポート
どうも

ドラッキーです(`・ω・´)

今年最後のDRに行ってきました


ドラッキー使用デッキ

Your destiny

初戦 よっさん ヤヌス

Your destiny発動

フォーエバー、ヴィルヘルム、仰天でて勝ち

二回戦 せぶみ 糞詰まらないデッキ

覇にぼこられたったw

負け

三回戦 かっぱまきさん なんか殴ってくるデッキ

普通にやられたw

四回戦 忘れた

覇だして勝ち

結果 2勝2敗


はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw

はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw
はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw

はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw
はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw

はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw
はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw

はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw
はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw

はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw
はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw

はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw
はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw

はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw
はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw

はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw


その後はくたく君、魚肉とVGをずっとしてましたね

フリーだとVGの方が楽しいかな

大会はDMって感じ


今年は凄く楽しかったです

重い病気に3階架かったりなどと等と大変でしたがねw

来年もDMもVGも両方たのしんじゃいますよー

ノシ



今日の収穫

kggkkf.jpg



2012.12.28(Fri):日常
忘年会中止っす!

人が集まらないとつまらないものねw

また別の機会にしましょ

ノシ


意外とみんな大晦日前なんかはリアルで充実してるのね

僕?

家でごろごろ
2012.12.27(Thu):VG
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン “THE BLOOD”

card1000105ttrk95_1.jpg


やばい

超かっけー

あのヴァミにクロスライドが来ただけで熱いね!

というわけで相棒の一人、マジェが手持ちデッキから消えてしまったので新しくパートナーを作っております

それがなるかみですね

ただLB5自体は使いにくい為、無理にLB狙うよりデスサイズなんかにコストは回した方が良いですね

単純に13Kは頼りになることは既に多くの人が理解しているものとします


とりあえずヴァミ血SPは4枚確保したものの、問題は普通のヴァーミリオンのSP・・・

どっかに安く売ってないものかな・・・


持ってて使わないという人がいたら嬉しいけどね


というわけで今現在の脳内構築

G3

ヴァミ血×4
ヴァミ×4

G2

バニラ×4
ダストプラズマ×4
カルラ×2
デスサイズ×2

G1

バニラ×4
完全ガード×4
10Kブースト×3
ライエン×2

G0

スパークキッド×1
クリティカル×7
ドロー×5
ヒール×4

ライエン、トリガーの枚数調整なんかは回してみながら変更する予定です

ノシ


日曜FB行けばVGできるかもしれないのか!

2012.12.26(Wed):DM
謎」の頂 Z-ファイル


card100010630_1.jpg


かっこいいよね、普通に。

しかし世間の目は厳しく、人類の殆どがZファイルに対し、ごみ屑呼ばわりする始末・・・

発売から2週間が経とうとしてるけど、未だ彼を主軸としたデッキを使っているのを見たことが無い・・・

大会なんかじゃ厳しいかもしれないけどフリー用でなら面白そうなので使ってみたいと思います

問題はどんな風に活用するかですな


・・・

・・・






偽りの王 ヴァルトシュタイン

card100010730_1.jpg


!?


こいついけるんじゃね!?

墓地肥やしも兼ねており、尚且つゼニスのコスト軽減も果たしてくれる!

まるでZファルの為に存在するかのようだ!

・・・


ヴァルトシュタイン主軸となると色は最低でも赤黒か・・・


まぁなんとななるんじゃないの?w

暫くは脳内でどんな構築にするか考えますね


ノシ


マリオカートDSってこんなに難しいの!?
2012.12.25(Tue):日常
まじかよ・・・


結構ショック大きいわ・・・


小学校卒業して何年たってんだよ、俺・・・


普通に小学生が知ってて成年の俺が知らないなんて・・・


もうやってられないよ・・・


んーーーー


結構きついなーーー


・・・



何がって?


いやね


かず君からのコメントで衝撃の事実を知ってしまったのよ・・・


・・・



笑うなよ?



こんばん

じゃ無くて


こんばん


だったなんて!!!



うわーーーーーーーーー


もう立ち直れないよぉ ( ´゚д゚`)


かず君に今度、日本語教えてもらおう・・・



ノシ



・・・


orz
2012.12.24(Mon):オススメ
おーっす^^

クリスマスなのに一人で過ごしてる君へ^^

何で一人なの?^^

恋人と一緒にすごせばいいのに^^

・・・


・・・


今日はお仕事でした・・・


というそんな君へドラッキーからクリスマスプレゼントを差し上げましょう!


ドラッキーからのクリスマスプレゼント


気に入ってもらえると嬉しいな^^


ノシ


なるかみ組んだらはくたく君達にファイトを申し込もうかな
2012.12.23(Sun):大会レポート
TSUTAYA

使用デッキ ドラッキー流:連ドラ

初戦

せぶみ? 獰猛覇

せぶみの勝利宣言シールドにアタック!

ST!ホーガンブラスター!×3→ガッツ!

勝利宣言死亡wwww

勝ち


二回戦 セツナ♂? 黒緑超次元

ホーガンブラスター!勝利宣言!

勝ち

決勝 

決勝 ?

ライゾウアタック!

リュウセイ×2で勝ち


結果 優勝


遊ing 

使用デッキ 連ドラ

一回戦 たまにいる変なやつ 連ドラ

同系ならほぼ先行ゲー

負け


ナスカ


初戦 ニシハラさん プレリュードゼニス

どうやら事故っていたみたいで殴りきって勝ち

二回戦 カズパパさん ミラミス

どうも扉で捲れるクリーチャーが弱かったみたいで勝ち

決勝 わびすけさん 連ドラ?

今日一日を締めくくるに相応しいデュエルだった・・・

勝ち


結果 優勝


殆ど覚えてないんでレポできてないけどこんな感じです

ナスカ閉店までいたからなーwww

かず君と沢山prprフリーできたから良しとしよう


かず君!今度マリオカードで勝負だ!


ノシ


本日の大会は養分でした
2012.12.21(Fri):日常
自分用のメモとして

TSUTAYA(光の森)



遊ing(はません)



ナスカ


こんな感じかな?


遊ingが何時からあるかは知らんが、どうにかなるやろ!

ノシ


prprできればそれでいいよ

日曜ナスカ無いしね・・・

2012.12.20(Thu):オススメ
07108939.jpg



1番凄いカンニングした事ある奴優勝



ファイッ!

ドラッキーの場合


机に様々な自分だけの暗号を書いてた

例↓

承久の乱を起こした上皇の名を選びなさい。

A/ごー(訳:後鳥羽天皇)

最初の一文字だけだと目立たなくて無くて済むぞ!


ノシ


カードのネタが何もなかったんや!

ゆるしてーなっ!
2012.12.19(Wed):DM
偽りの王ヴィルヘルム

card100010634_1.jpg


これすごい良カードですな

恐らく今弾のSレアの中でも、トップレアなのでは?

なにが凄いかって、破壊、ランデスもさながらもう一つ

相手のカードが墓地に置かれたときに、マナブーストできる点でしょ!


色々な方法でブースト出来ちゃうよね

代表的な例では

ジャスミン、フェアリーライフ、エナジーライト等といった汎用性のあるカードを相手が使った時点で反応します。

他にどんな方法でブーストできるかというと?


ヴォルグサンダー(最低2ブースト)

ドリル・スコール

モーツァルト等といった広範囲除去


あと面白いのが、エクスリボルバーとかですかね

自分、相手双方共に3マナになってしまうけれども、自分だけ相手の破壊されたマナ分ブーストできちゃうとかすごいよねw


こうなると獰猛なる大地とかやはり害悪でしかないと思う(リボルバーを簡単に出し入れするという意味で)

ぶっちゃけ一番殿堂して欲しいカードかな


久しぶりに個人的な考察を真面目にしてしまったわ

ノシ


内緒の話

正直ヴィルヘルムより、ベートーベンの方が欲しかったです!!!

card100010629_1.jpg



2012.12.18(Tue):日常
うーっす

今日は久しぶりに積んでたガンプラ作ってたよー

前回、RGのジャスティス完成したので今回は新しいものを作ろうかなぁっと。


というわけで早速何を作ろうかなぁと考えてたらさ

これが発売してたのを忘れてたのです

MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka


51l9Vv-LMML__AA300_.jpg


こりゃいかんぞい

すぐに買わねば!

と思いきや・・・

詰まれた箱の中に中途半端に開いているものが・・・


・・・


!?


MGジンクス発見(´・ω・`)

しかも表面処理した後、サフまで吹いてある状態・・・

なぜ放置してたし!

というわけで早速塗装開始

ジンクスのカラーリング自体はドラッキー仕様で行きますよ

・・・


この時期は乾きにくいので食器乾燥機とか使うと便利ですよ

模型塗装が趣味の方は是非!


最後に半つや吹いて完成


lylttl.jpg


携帯ですみませんwww

本当は撮影器具とか買いたいけどめんどくさくてww

完成してみるとやっぱジンクスかっこいいね

仮組みの時点でわかっていたけれども・・・w


クアンタも中途半端に残ってあったんで、次回塗装しましょうかね


ノシ


個人的にオススメのガンプラは

MD フルアーマーガンダム!

ガチでかっこいいよ!
2012.12.17(Mon):DM
どうも

先日、熊本で一番連ドラ愛していた、わびすけさんをフルボッコにした気がしないでもないドラッキーです

連ドラ面白いですねー

何が面白いかって?

そりゃー子供の大好きなドラゴンがわんさか出てくるところですよね

DMのメインでもある種族だから、毎弾強化されるのも魅力的!

先日ずっと使ってて面白いと思ったのが、こちら


ガンリキ・インディゴ・カイザー

img58059588.jpg


まぁ環境メタですね

獰猛覇なんてのはこれ一枚で止まります

トップ勝利宣言!なんて怖くないぞ!

お次はこちら

国士無双カイザー「勝×喝」

card100010207_1.jpg

僕個人の評価は最初は低めでしたが、使ってみるとこれは強い・・・!

除去対象が恐ろしく広いのね・・・w

ルードヴィヒも入れようかなーとか考えたけど、7K以下って大して広くない気がしたので今現在は不採用


こりゃー暫くは連ドラでいい気がしてきたぞw

皆も初心に戻ってドラゴン握ろうぜ!


ノシ


ガチンコジャッジ環境

説明しよう!

ガチンコジャッジ環境とは!?

バルガゲイザーがアタックトリガーで山札を捲ると、相手も自分の山札をなぜか捲ってしまう現象である!

・・・

俺のことだよ


2012.12.16(Sun):大会レポート
10時28分・・・

マグロからの一本の電話から本日がスタートした・・・

マグロ「ゲオまだ参加人数の枠ありますよ!」

ドラッキー「今すぐ行くわ!」


10時45分・・・

ドラッキー、ゲオに到着。

ドラッキー「お待たせ!」

マグロ「遅いっすよ!大会始まりましたよ!?」

・・・


え!?

大会開始時間が10時半・・・

呼び出された時間が、10時28分・・・

・・・

・・・


馬鹿か、呼ぶんじゃねぇよ

間に合うわけ無いだろ!!!

すると

なるかみパパさんからライゾウ(プロモ)を受け取る・・・

( ゚д゚ )


ありがとうございます!!!!

そしてわびすけさんと合流。

連ドラ完成!!!


そのままナスカへ。

本日の大会参加メンバーはすごかったぞ!!!

珍しいメンバーでいうと、

はくたく君、魚乳、授肉~

他にもいたぞ?

ドラッキーも気合を入れるぞ!

ドラッキー使用デッキ 連ドラ(連続でドラッキーがドラゴン捲るの略。)



初戦 子供 ドラゴンゾンビ

ライザー→ライザー→ライザー→ライザー→GILL

・・・

ギャラリー「仕込みかよ!?」

・・・

言い逃れが難しいぞwww

勝ち


二回戦 エムリニくん コダマショック

負け


結果 養分


その後は、かず君、なるかみ君、魚乳、授肉、わびすけさん、セツナ養分とフリーしまくり。

連ドラしか本日触ってないぞよwwww


ノシ


魚乳からなんか記事に書いとけ!って言われたけど、なんだっけ?


2012.12.15(Sat):大会レポート
メンタリストマグロに珍しく拉致られたのでTSUTAYAへ!

人少なかったけど頑張るぞー!


ドラッキー 使用デッキ ネクラゼニス

初戦 モノクロイエス

なんか知らないけど、イエスクロスしてこなかったので、ディアス覚醒させて勝ち


二回戦 ジャンク勝利宣言

まじで何のデッキか分からなかったわ・・・

シャーロック、勝利宣言、ウェディング等といったカードがマナゾーンに沢山あったぞ

殴って勝ち

決勝 メンタリストマグロ

事故って負け


くっそー


そのままナスカのトッキュー8!へ

かず君パパにぶっ殺されたwww

チャップルン強すぎるだろ・・・・


前のトッキュー8じゃチョプルンにやられて

次はチャップルンかよ・・・



あの親子には今後もお世話になりそうだな・・・



ノシ


ライゾウのプロモがどこにもない!

しかし手段はある・・・!

ねぇ・・・?w



2012.12.14(Fri):DM
すっかり更新頻度が落ちてしまったなー

いやね

眠いんですよ

やっぱ毎晩子作りに励んでるからかなー(棒)

というわけで昨日はDMの新弾買って来ましたー

内容は微妙な感じ

ベートーベンとエロ画像フォルダが当たらなかったのは辛いなー ( ´゚д゚`)

しょうがないので仰天無双でデッキ組むかね

わびすけさんの連ドラ見てたら組みたくなってさーw

DMというより、TCGの華だもんね、ドラゴンは!

日曜には出来そうなので楽しみにしておいてね、かず君!(何故かず君!?)



ノシ



明日はTSUTAYA→ナスカで安定?

一緒に行ける人だれかいない?


明日TSUTAYAに来る人で、GILL×2、バルガライゾウ×2、インフィニティドラゴン×1をドラッキーに貸してあげても良いよ!という人は貸してもらえると有難いです!
2012.12.12(Wed):DM
なんでさ

Zファイルって外れSRみたいな扱いされてるの?

やっぱ構築が難しいのかなー

個人的には欲しいですね

デモコマが好きというよりはZが好きなんでね

ロマノフZとかかっこいいよね


明日にでもナスカで新弾買いに行こうかな

ノシ





チョップルンTUEEEEEwww

とかいまさら過ぎるだろ

ドラッキーは出た当時から苦汁をを飲まされたよ

ん?


いつかって?



トッキュー8で3ターン目に投了しかけたよ
2012.12.11(Tue):日常
・・・

よう

ドラッキーです

DMしたいな

・・・



・・・



シラユキとPライザー早く完成させたいな・・・



・・・



・・・




おやすみなさい
2012.12.10(Mon):VG
20121210194624d1b.jpg





・・・



は?


マジで規制かかるの?

SPで集めた人たちワロスwになるの?

こりゃだめだろぉ・・・



このままじゃシュテルンまで規制かかるぞい!!

2012.12.10(Mon):大会レポート
FBのDR

ケロロさんと久しぶりに大会であたれたのでよかった

結果 3勝1敗

ナスカ DR

勝利宣言ばっか使ってるとプレイングが上達しない気がしてきた

結果 二回戦負け


昨日のレポなんて覚えてないよ

昨日の晩飯ですら覚えきれないのに・・・!



メンタリストKOGAと発明した新世代デュエマが予想以上に面白いぞ

どんなものなのかって?

要は両方同時にプレイするって事さ

気になる人はドラッキーに聞いてみてね

コーチしてあげる★


ノシ


あ、魚肉来てたわ

毎週来ないかなー
2012.12.08(Sat):大会レポート
ドラッキー(生後3ヶ月)ver

レギュラーで出場

ドラッキー(生後3ヶ月)ver 使用デッキ

世紀末キリコ


一戦目

ロマノフサイン

キリコから世紀末3体出して3体とも山札に戻し、ドヤ顔決めて勝ち

二戦目

Mロマ

キリコから世紀末3体出して3体とも山札に戻し、ドヤ顔決めて勝ち

色々あって決勝

同系

くっそー

相手も世紀末キリコか!

序盤ブーストできなかったけど、トリガーライフで次のターン、キリコから世紀末3体出して3体とも山札に戻し、ドヤ顔決めて勝ち


結果 優勝


ふー

レギュラー1位なんとか獲得できました

次はベトナムで全国決勝があるので頑張りたいです


ノシ






ふざけてる場合じゃねぇ

なるかみ君、優勝おめでとぉぉぉ!!!

かず君も3位、おめでとぉ!!!!

ちなみに僕ね、この二人に勝った事があるんだよ?

ということは、九州1位だよね?実質wwww


・・・


おめでとうございます!
2012.12.07(Fri):VG
そういえばVGの新弾フラゲできる日でしたね

すっかり忘れてたわ

まぁ欲しいカードが無さ過ぎてあれだけど・・・

ドラッキー的に欲しいカードは


シラユキ

ライザーパーツ

・・・

あれ?

まじでこれだけじゃないの・・・

シングルでいいじゃないか・・・orz


シラユキSP無いらしいし、安く済みそうです

とういわけで誰か当たったら売ってくれー



けれど今はDMがしたい

明日は九州のエリア予選!

ドラッキーも熊本から応援しています!

僕の声が届いた人はその場で手を上げてください



ノシ



今年もかず君一強でしょ^^

かず君が勝てる様、神社でお祈りしとくわ!!

オープン?

あぁ

・・・

がんばりなよ
2012.12.06(Thu):DM
2012041800091628b.jpg





世間でいうぼっちのTCGプレイヤーがよく行う行為

それが一人回し

説明しよう!一人回しとは!?

友達がいない故に自分のデッキの調整が出来ないものが一人で延々とプレイする傍から見たら寂しい行為である!


ドラッキーは友達は少ないけどこんな寂しい行為はしたことが無いぜよ^^

・・・


いやね、冗談だよ

VGの一人回しはちょっと難しいけど、DMの一人回しはよくやるよ

けれどもやるなら全力だよ

僕が新しくデッキを作った場合、必ず仮想のデッキを用意する

それが超次元ダーツリペアだ!

いいかい

常に最悪の状況を想定してプレイするのだ

よく一人回しをしている人を見かけるけど、必ず半です、ランデスといった妨害行為がないのだ!

そんなんでどうする!


というわけで僕の場合こんな感じで何時も一人回しをする



相手先行

光マナチャージ→ラッキーダーツ

ロストソウルが捲れる

僕の手札は全て無くなる

エンド

僕のターン

ドロー!マナチャージ!

エンド

相手のターン

闇マナチャージ

ザビ・クロー召還

エンド

僕のターン

ドロー!マナチャージ!

エンド

相手のターン

闇マナチャージ

ザビ・クロー×2召還

そんな感じ


いやー

一人回しはいつも勝てないよ

手札0でいつも回してるからねー

みんなも仮想の敵を用意しようね

でなきゃつまらないぞ★


ノシ



こんな下らない記事書いてないで部屋の片付けでもするわ
2012.12.05(Wed):DM
ういーっす

何時までたっても父なる紋章という呪文が出なくて萎えてるドラッキーです

まじで宝富出さない気かよ?

正直父なる紋章というブログのタイトルに何の愛着も無いのだけれど!


まぁいいや

先日このブログを見てくださっている方からコメントを頂きましたので、黒緑超次元のレシピでも晒そうかと。

いや、ぶっちゃけ普通の何だけどね


黒緑超次元!ドラッキーver

自然

フェアリー・ライフ×4
ジャスミン×4
鼓動する石版×1
マナ・クライシス×4
フェアリー・ホール×3
次元流の豪力×1



解体人形ジェニー×4
拷問ロスト・マインド×2
ファンク×3
リバイブ・ホール×3
ミカド・ホール×4
バイス・ホール×3
デーモン・ハンド×2
バイス・カイザーZ×1



ハヤブサマル×1

超次元

勝利のガイアール・カイザー
勝利のリュウセイ・カイザー
勝利のプリンプリン
ディアスZ
ガンヴィート
ジオザマン
キル×2


以前の黒緑と違う点の一つがミランダ殿堂ですね

これにより打点、ボードアド、デッキ内のクリーチャー比率、そんな感じで弱体化しておりますね

そしてもう一つ、僕の場合はデス・ゲート全抜きでデーモン・ハンドを採用しております

理由は只一つ、勝利宣言が君臨する環境だからですね

勝利宣言の特性上、必ずタップしているわけです

そうなるとデス・ゲートでは対処できなくなってしまう訳です

これが大きな理由ですね

あとミランダが以前のように墓地に溜まらなくなってしまったので、リアニメイトするクリが殆どいないという・・・

まーこんだけです

あ、まじでイエスは無理ですね

ディアスが仕事しまくらないとあれは無理ですわ

てかイエスがとの対戦ほど面白くないものは無いわな

紅蓮ゾルゲの方がまだ派手さがあってマシだわ



ノシ


くまもん全国配布ってふざけてるの?

何のために濡れたと思ってるんじゃい!
2012.12.04(Tue):未分類
ドラッキーP「・・・あれ?」


いやー

おっかしーなー

てっきり765コメぐらい貰えるかと思っていたのに!

くっそー

用意していた革命グッズをどうしてくれる!

・・・

まーまたの機会にリベンジするかね(#^ω^)ピキピキ




07409273.jpg


・・・


グローリーの効果判明したけどさ

アクアフォースの要素が見受けられないのだが?

・・・

脳筋なら他のクランでも出来るんだが・・・

メイル抜きのクリ重視かな?トリガー配分は。

しかもシラユキがいれば黙るしかないというwwwww

・・・

エイゼル、ヴァーミリオン、メイル・・・

ちょっとがっかりかな(´・ω・`)


ノシ


ベートーベンの使い方が分からん!

いや、マジで(´・ω・`)
2012.12.03(Mon):日常
ドラッキーぱねぇ!!


明日の22時までにドラッキーぱねぇ!!と10人がコメントすると父なる紋章で何かが起こる!


今こそ革命のときっ!
2012.12.02(Sun):大会レポート
朝からマグロと一緒にFBいってきたー

人少なくて萎え萎え(´・ω・`)


ドラッキー 使用デッキ リューセーキルキルショーガ

初戦 NX(勝利宣言入り)

唯我独尊して勝ち

二回戦 のっぐーち 相変らずのあのデッキ(貫禄あるよ、あのデッキ)

リューセーキルキルショーガして勝ち

のっぐーち「やっぱ勝てないなーこの人にはwww」

ドラッキー「・・・」

(ちょっと嬉しい(^ω^))

三回戦 せぶみ ジャンク

サンドバッグにして勝ち

決勝 イエス

ディアスゲー


結果 優勝

イエスだけは無理かと思った


その後、魚肉が着たのでくまもんを貰いに行ってきた

・・・


・・・


(^ω^)ホクホク



ナスカにGO

初戦 ドラッキー 使用デッキ リューセーキルキル

初戦 せぶみ ジャンク


・・・


サンドバッグにして勝ち

こりゃひでぇ^^

二回戦 

忘れた 勝ち

三回戦 マグロ 俺のデッキ

ドーン

勝ち

・・・

(^ω^)ホクホク


決勝 エムリニくん ホーガン

リューセーキルキルショーガして勝ち


先行とってればもっと楽に戦えただろうに・・・(僕の馬鹿!)


結果 優勝


ふー

やっぱ、ほむほむスリは違うわ^^


本日の収穫

oii.jpg


やっべーw

皆神やーwww

特にせぶみがヤバイ

あいつ最近悟ってるよ


ノシ


マグロ?

ハハッwwww

いたね、そんな奴(^ω^)ホクホク
2012.12.01(Sat):DM
DMの新弾情報がちらほらと

欲しいかといわれれば微妙

しかし使ってみたい


そんなカードがこちら


黄金龍(ゴールデン・ドラゴン) 鬼丸「王牙(オーガ)」
レッド・コマンド・ドラゴン/ゼニス/ハンター
コスト11 13000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、相手の、このクリーチャーよりパワーが小さいクリーチャーをすべて破壊する。
■スピードアタッカー
■T・ブレイカー
■バトルゾーンにある自分のハンターとエイリアンはすべて「エターナル・Ω(オメガ)」を得る。

うっひょーw

派手ですな

こりゃ子供受けするわ

スピアタとかはどうでも良いけど

リセット能力が魅力的かな

他?

んー

ごめん

やっぱベートーベンの方が魅力的だわw

使うとしたらあっちかな


そういえば開運パック?

あれでデ・バウラ、ジャスミン、ロストソウルが収録されるらしいね

どれも欲しいわ

こいうの出るとモチベあがるわ^^


ノシ


明日はFB!

くまもん配布もあるぞ!

楽しみです

かず君に会えると尚良いな




