--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.30(Fri):DM
んー

ゼニスコン難しいね

もちろん正解なんてあるわけ無いって分かってるけど・・・

もちろん間違いもないと思う

その人の考え方があるわけで。

しかし僕のゼニスコンはやっぱ間違ってるんじゃないかなーって思う

ココ最近、勝率が低いし。

一度新しく組みなおしたいところだけどパーツが無さ過ぎてwww

プロキシ30枚ぐらい無いと無理っぽいぞ


今度の大会で満足できなかったら一回崩した方が良いかも。

ネクラか5Cで新しくゼニスの居場所を作ったげましょ



まー色々な人たちのお陰で必須パーツも手に入ったりでDMが楽しくてしょうがない

大会だけじゃなく、フリーでも楽しめるようになるなんて・・・!

また今度の日曜日、マグロと駐車料金をかけてガチンコジャッジでもしようかな




ノシ



ラスト・ストーム(シクレ)買うの忘れてた・・・\(^o^)/
2012.11.29(Thu):日常
とある漫画にこんな一言がある

学歴が無いのは気にしなかったけど、学が無いと実感したときは恥ずかしかった

もしかしたら知っている人は知っているかも

結構有名な漫画だし。


これかなり正論だよね

子供のうちにこんなの聞かされてもさっぱりだけど今ならわかる

要は頭のいい学校行って無くても、常識知ってりゃ社会は認めてくれるって話。

そのまた逆も、馬鹿でも学校行ってりゃ社会は認めてくれるよ



ただし、学校行っていないのは論外

どんなに理由があるにせよ、社会は認めないでしょうね(イジメ込みでも)

なぜかって?


毎日学校ごとき行けない奴が、自分の会社で毎日まじめに働けるか?

って思われるでしょうな

少なくとも僕はそう思う

単なる甘え。

しょうがない、しょうがない。

と自分に言い聞かせているのを見てると腹が立つ

朝が弱い奴、昼まで寝てる奴とかだったりすると尚更だよね

働けるわけが無い



お父さん、お母さんにこれからも迷惑をかけていく姿は赤の他人でも見たくないものですな


ノシ


DMかVGに関して特に話題が無かったからね

しょうがないよね






2012.11.28(Wed):日常
怒涛の体調不良からようやく落ち着いてきたぞ

まさか信愛病院の影響・・・

ハハwww

んなわけあってたまるかよっ!

まー楽しかったしいっかw(能天気)


今5C組んでる途中だけどあまりにもパーツが無いw

大体、何を入れればいいのかが分からん

とりあえず

ウェディング、覇は各一枚入れてみたい

俺もガチンコジャッジしたいよぉ!

小学生よりはコスト大きいぞ、きっと・・・!///


問題はフェアリー・ライフのプロモが中々無いという・・・

ヤフオクで買い逃したのが痛いなー

プロモに拘らなければ、すぐ完成できそうだけどレアリティって僕のモチベを表しているからさ

自己満足でもいいの


土曜はTSUTAYAで大会もあるし出ようかな

デッキ自体はゴミみたいな内容だけどね^^


ノシ


授乳復帰説が上がってるぞ!

熊本のDMバカ共、ナスカに急げ!
2012.11.27(Tue):VG
2012112716151098d.jpg



・・・



最強wwwww

むらくも やばいwww


・・・


ドラッキーはそっとマンダラロードをストレージに直す作業を始めたのであった



ノシ




いやね

別にマンダラにはサポートカードあったから比べるのはダメだよ?

でも・・・

-20000ってwwww
2012.11.26(Mon):大会レポート
ドラッキー 使用デッキ

1KILLマイコプラズマ肺炎デッキ


色々あって決勝戦!


ドラッキー いい調子で分周り!

4ターン目に「予兆」を唱えることに成功!

5ターン目に「喘息?」→「発熱」→「マイコプラズマ肺炎」というコンボが完成!



・・・



まー簡単に言えば日曜のDRから帰宅中に突然発熱し、急遽病院に担がれた訳ですね

病名は何回も書いたけどマイコプラズマ肺炎


またかー

2回目なんだけどな

半年たって無いからタチが悪い

その日は入院しましたよ

あー


マジで死ぬかと思った

これって対策の仕様がない気がする

突然すぎてヤバイね

半日でいきなり来られたらムリだってw


とりあえず家で大人しくするしかないのよね・・・

皆も気をつけて!

マジでヤバイから


ノシ


医者「ストレスなんかで免疫力が下がりこういった減少に繋がる事もあるのですが、心当たりはございませんか?此処最近、他人に対して思い切りイライラしたりとかは?」


ドラッキー「あります!

さっさカード返せや
2012.11.24(Sat):大会レポート
朝からTSUTAYAへいってきたよ

到着するとせぶみとはくたく君が居たので談笑

せぶみから色々カードを譲ってもらったので大助かりです!

わびすけさん=せぶみ>>>>>>>下位互換カジキマグロだな


ドラッキー 使用デッキ できちゃった結婚

初戦 悠久弾幕

イントゥ強すぎてヤバイ(^ω^)

できちゃった結婚して勝ち

二回戦 ギフトジュカイ

ジュカイループされて負け

これはしょうがない


まー楽しかった

その後は遊ingのVG非公認に出てきたよ

魚肉がいたのでびっくり( ゚д゚ )

ドラッキー 使用デッキ ロイパラ(マジェ)


初戦 ディメポリ(ズィール)

ダメ6ヒール二回されて負け

・・・

なんか前にもあったぞw

魚肉と数回フリーしたけどアルフレッド強いね

身近にアルフレッドを使用している人で強い人がいなかったからビックリしたw

いつか組みたいかも

魚肉からミスト・リエスのプロモを提供してもらえるとの事なのでマジで嬉しい!

最近、皆にお世話になりっ放しな気がするな


ノシ

今日のドラッキーの思い出


~魚肉との会話~

魚肉「ドラッキーさん、このイラスト見てください」

そっとゼクスのカードを出してくる

ドラッキー「お、可愛いね」

魚肉「でしょう。なんたってあの萩谷薫がイラストレーターですからね」

ドラッキー「・・・誰?」

魚肉「え!?知らないんですか!?」

ここで魚肉、僕に対して軽く引く

魚肉「あのガンスロッドを手がける人ですよ!?」


・・・


ドラッキー「知るかい!」
2012.11.23(Fri):VG
おーっす

ドラッキーだよ( ゚д゚ )

暇だからゲオのVGの大会にいってきますた


ドラッキー 使用デッキ ロイパラ(マジェ軸)


一回戦 シュナくん かげろう(ジ・エンド軸)


おいおい

いきなりラスボスかよ・・・っ!

まぁ色々あってマジェに順調ライド、+2K成功するけどそこでプレミw

手札にアタッカーいないのにぶれいぶのスキルでG2ブラスターを持って来るのを忘れていたw

案の定、次のターン一列ライン作れずシュナ君の手札刈り取ることが出来ずに負け。



シュナ君

言い訳させてくれ


プレマのまどかの太もも見てたらシュナ君の手札が分からなかったんだ!(棒)



二回戦 不戦勝

萎える


三回戦 オラクル (ココ軸)

フルボッコにしちゃったw


   対戦イメージ
     
     ↓

バロミ マジェ バロミ

といぷ マロン マロン


・・・

気持ちいw


結果 養分 


うーん 


商品券使い勝手悪すぎですね

あー

やっぱVG難しいわ

久しぶりにやったけどプレイング重要だわ

捲りゲーとかいう奴がいることが信じられん

まぁ大抵VGをしたことが無い奴が言うんだけどね



ノシ



ぐおー

もらい眼になっちゃたー

風邪も引いたー

やべー

明日TSUTAYAいくぜー(バカ)




 

2012.11.22(Thu):日常
仕事終わったあとプレイマット作ろうとしたらインク切れ・・・

友人と一緒にBEST電気へGO


早速取り掛かるぞー

というわけで完成したのがこちら


2012-11-22 15.36.36


ピンボケすぎてごめんよ

割とよくできたんじゃない?

前の作品と比べたらw


友人「・・・すげ。俺にも作って」

ドラッキー「だるいわw」

友人「2500円でどう?」

ドラッキー「いいお(^ω^)」


完成したのがこちら

ストラ~1


写真撮るの忘れてたw

まーある程度の画像サイズでもどうにかなるのが判明したので良かったかな

プレイマットに3000円とか出すの嫌だし。

そういえばオリジナルプレイマット作れるサイト見つけたけど5000円するのね・・・w

馬鹿か!!!高いわwww


ノシ


やっぱ僕ってあれだな

物づくりとか、改造とか大好きなんだろうね

イライラしないもん、全く。


2012.11.21(Wed):DM
今までVGに浮気ばかりしてたせいか、DMが凄く楽しい

復帰した途端、沢山の方々から必須パーツを提供してもらったりと大助かりです!

ありがとうございます!

DRも積極的に出たいな

TSUTAYAとか最近行ってないけど過疎ってるのかな?

今週行ってみようかなと思うんだけど・・・(誰か一緒にいこw)

ただE2大会とかだとテンション下がるのよねw

権利ポイ捨て派としてはw

今日はハードオフで勝利リュウセイを800円で購入

安いんで無いかい?

とりあえず5Cと黒緑超次元あたりは組みたいかなー



次の新弾でこんな奴出るのね

「謎」の頂Z-ファイル

かっけーーーwww

このままじゃ一つのデッキにゼニスが一枚入ってしまうね
2012.11.20(Tue):日常
マジで身内との連絡が取れないせいで困ってる

携帯の電源は入ってるくせに電話にも出ない

仮に忙しくて電話に出られないにしろ、約二日間ずっと忙しいのかよwwwって話

48時間電話もメールも返せないぐらい忙しいってそれもう天皇様より忙しい毎日だろうね

だって寝る暇も無いって事だろうからwww

誘拐されてるとかなら分かるけどね

それ以外の理由だったら絶対に許さん(正直ブチキレ)

カードは返さなくても良いから、その分の金を振り込んでくれるってなら話は別だけどね


まぁこの件のせいで仕事中もイライラして困ってる・・・

あー

はやく皆とカードしたいわー


ノシ


企業で働いている人より忙しい学生なんていませんよ

決して。

だって責任がないじゃん
2012.11.19(Mon):VG
b87dc05d.jpg


・・・

お、おう

組む人は頑張ってね

ツクヨミ安定だわ


ノシ



マジでイラついてきた

身内にカード貸しているせいでろくに超次元が使えない

わびすけさんに借りる一方でご迷惑ばかりお掛けするし・・・(´・ω・`)

俺持ってるのに勝利ガイアール買っちまったからな、どうしても必要だし。

メールしてもダメ

電話してもダメ

仮に携帯が使えないなら家の電話使ってでも連絡しろよ

玉にこういうことがあるからイラつくわ

とりあえず

さっさとエンフェと超次元返せや


もう誰にも物を貸さないでおこう

絶対に帰ってこない気がしてきたから
2012.11.18(Sun):大会レポート
うーっす

色々修行してきたドラッキーです

前置きなんて何も無いのでレポいこうかな


土曜E2 大会

ドラッキー 使用デッキ いつものを少し変えた奴

一回戦 わびすけさん

ライザー→ライザー→ライザー見たいな流れでぶっ殺されましたw

二回戦 Tくん 

ハンゾウE2頂きました!

有難うございます!大事に使わせていただきますね(`・ω・´)

募集かけとくものですな

やっぱ人望ある人間は違うわー(棒)

結果?

ボッコボッコw

にされました・・

三回戦 Kくん

トリガー強くて勝ち

イダはいつでも僕の見方^^

四回戦 かずくんパパ

パパさんが事故ってしまった時に限ってドラッキーブン回り・・・

勝ち

五回戦 Hさん

祝いを3体並べてどうにか勝ち


以上。

うーん。E2って難しいのね

かずくんとイチャイチャしてると

下位互換マグロが登場


色々あって僕、わびすけさん、下位互換マグロで


信愛病院

いってきました・・・


正直言うと

マジで怖いです

建物に入りたくないと思いましたね、素直に。

写真も撮ったので見てみたい人はコメでもしてください

会えるときなんかにでも持って行きます

常に持ち歩きたくないので・・・


日曜のレポは2乙です

ノシ


次は田原坂かなー
2012.11.17(Sat):日常
携帯のメールをその日のうちに返信してこない奴って何なの?忙しいアピールがしたいの?


これには同意。

プライベートだからってメール返さない奴はもう知らん

恐らく仕事でも電話に出ない、メールを返さないような奴じゃね?

スレ見てて凄く納得した

友達にはいらないよね、こういう奴^^
2012.11.16(Fri):日常
今期で一番面白いアニメって間違いなく

BTOOM!

だよね

マンガは連載時からずっと集めててアニメ化決定したときは嬉しかったなー

皆も見てみようね(マンガと比べてみると凄く丁寧に作られている)

反対にSAOがマジでつまらなくなったのが痛いなー

フェアリー篇?

あれがクズ過ぎてちょっとつらいな・・・

見切るレベル・・・一応PCに全話保存してるけど・・・


今日は暇なので銀行に。

定期貯金だっけか?

アレマジで便利だよ

あと500円貯金。

ドラッキーはこれを過去に二回満杯にして30万ガチで貯めたことがあるよ

全部車に消えたけどw

ピカ古で

紫芋×4

マヨネーズ×4を購入。

フェアリーライフと比べて安いのよね、こいつら。

その後、遊ingいって知り合いがいたのでVGをプレイ。

帰りにEBのノヴァを3パック購入!

内容は・・・


キララ×1

・・・



お、おう!超嬉しいぞ!(募集中だったし・・・)

俺・・・新弾買ったんだよな?


ノシ





明日はE2の大会があるので頑張ろう!

ゆとり(年代的な意味ではなく)がいない大会って最高だわ!
2012.11.15(Thu):VG
79d5175d.jpg


まかろんちゃん マジ可愛い^^

∞収集レベル位なんだけどRRってのがネックだなー

今のところふろまーじゅ、組む気がないので尚残念(´・ω・`)

明日VG新弾フラゲできるけど、PライザーはSPで組むからもう少し待とうかな



話変わるけど、E2組もうかな

そしたらナスカの夜の大会(ナスカの本気)に出れるし!

ケロロさん等と再び戦えたら嬉しいな


ノシ


最近さ

わびすけさんが神なんだけどwww

1・FBまで連れてってくれる

2・DM復帰宣言したら必須パーツを無償でくれる(過去に勝利のガイアールカイザーまで無償で・・・w)

3・フリーが楽しい

4・VGも出来る

5・・・・なんかすげぇ


やべー

わびすけさんがマグロの完全上位互換になっとるぞwww

いつかわびすけさんがこんなことを言い出しそう・・・


ドラッキー「うひょーw1パック買ったらベートーベンでたwww」

わびすけさん「よこせ」

ドラッキー「え・・・?」

わびすけさん「よこせぇっ!

ドラッキー「・・・はい ( ´゚д゚`)」


断れる気がしないw
2012.11.14(Wed):日常
うーっす

今度トランスフォームデッキセットでるじゃん?

あれって買ったほうがいいの?

内容見た感じ欲しいのはあまり無いんだけど・・・

でも連ドラとかはいつか組んでみたいな

連ドラに無理やりベートーベン組み込もうかなーw

もう少し考えてみようかね

早くガチ勢になりたいな


ノシ


肝試しの正確な日程などは金曜日にブログに乗せたいと思います

一人でも予定が入ったりした場合、延期します

別にすぐにでも心霊スポットに乗り込みたいwというわけではないのでwww

用事が出来た場合などはコメントしていただけると助かります


仮の予定

11/24(土曜)

20時~?(無事に帰れた時間)

集合場所 ナスカだとはくたく君が遠そうなので遊ingとか?


2012.11.13(Tue):DM
300枚中240枚がイダ・・・

300枚中240枚がイダ・・・

300枚中240枚がイダ・・・


僕が持ってるDMカードの大体がイダですね

何人か真似して∞収集始めたみたいだけどここまでは真似できまいwww

まー

モチベが上がりまくってテンションMAXなわけです

次の弾の情報がチラホラされてきましたね

欲しいのがこれ

201211122305264d8.png


かっけーwww



【「戦慄」の頂 ベートーベン】
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン/ゼニス
ゼロ文明・コスト10
パワー13000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、自分の墓地またはマナゾーンからドラゴンまたはゼロ文明の呪文を3枚まで選んで手札に戻し、自分の山札の上から3枚をマナゾーンに置く。その後、このクリーチャーをタップしてもよい。
■相手の攻撃クリーチャーは可能であればこのクリーチャーを攻撃する。 
■自分のドラゴンとコマンドはすべて「エターナル・Ω」を得る。
■T・ブレイカー



これは使いたいなー

よく使い方分からないけどw

僕は大型クリが大好きなんです

だからミラミスとか好きだし

なおかつ

世紀末とか愛用してたぐらいだしね

ジャスミンプロモとかも貰えるみたいだし・・・

うおーーーー!

新弾の箱買い検討するしかないでござるwww

ノシ


jtr.jpg


このまどか可愛いよね

ということでこのイラストを使ってプレイマットを作ろうとしたら原紙(ラバーマット)が無かったので、また後日ということに・・・

完成したら大会でお披露目しちゃおうかなw
2012.11.12(Mon):日常
ゲオにいってきた

うーん

安いカードもあれば、高いカードもあるね(当たり前)

全体的にVGのSPが破格な位、高かったかな

他はそーでもないけど。

問題は優勝商品がなんなのかが気になるところ。

金権とかだったらマジで嬉しいし。

でもFBの方が楽しそうではある・・・

まぁちょくちょく見に行こうかな


ノシ


だれか暇な人、DMしよー

午後からなら遊べるからさー
2012.11.11(Sun):大会レポート
うーっす^^

DM復帰して凄く満足してるドラッキーです^^

朝からわびすけさんとFBへ^^

早速組んだばかりのデッキを調整^^

思ったよりも悪くなかったので、そのまま出場^^


ドラッキー 使用デッキ 結婚して初夜を迎えるデッキ


初戦 黒緑速攻

結婚して初夜を迎えて勝ち

二回戦 ラムダ

結婚して初夜を迎えて勝ち

三回戦 カイザーフェニックス

結婚して初夜を迎えて勝ち

決勝 ぶわーっ!と出てくるデッキ

結婚できずに負け


結果 2位

トップ刃引かれたしこれはしょうがないよね


その後ナスカへ

初戦 速攻

結婚して初夜を迎えて勝ち

二回戦 カジキマグロ 僕の黒単

で、でたーw

カジキマグロのデスカットwww

やられるーw

結婚して初夜を迎えて勝ち

三回戦 ネクラ

LOwww


結果 負け


全体的な感想としてはもうちょっと調整必要かな

何回もフリーしないと分からないね、やっぱ


ノシ


刹那君へ

悠久の希望額をコメントでしてもらえると助かります!


信愛病院参加者一同へ

11/17決行します・・・



2012.11.10(Sat):日常
気が付いたらね


真夜中の道路に一人たたずんでいたのよね


するとね


前から車が走ってくるのよ


気が付くとそこはマグロの車内だった


そのまま深夜の遊ingに拉致られたわけよ


その語ね


ジョイフルで駄弁ってたら朝を迎えてしまった


なんか前にもあったぞ


僕、マグロ、桜花、バザガさんのメンバーで朝を迎えてしまったことがあったな

あの時は楽しかった


また前みたいに、みんなで遊びたいね


ノシ



明日の予定としてはFB→ナスカ

当たり前に日程なんだけど、すごい楽しみ

2012.11.08(Thu):DM
うーっす

僕でーす


今ね

DMを頑張って復帰を目指している途中なんですよ

ゼニスが使いたい一心ですね(^ω^)

なーんもカードなんて持ってないので、手探り状態だけど頑張ります

最近大会に出た感じ、前みたいなクソデッキが少なくなっているみたいなので楽しいね!

あと嫌いな奴も最近見なくなったのでこの機会に復帰するしかない!

というわけでよろでーす!


ノシ

本日の会話

ドラッキー「マグロ?今度肝試しいこー」

マグロ「いいすねー!!!

やつのノリの良さは以上・・・w

マジで友達になれてよかったと思います
2012.11.06(Tue):日常
DMのゼニスって良いよね

凄く格好いい

能力も派手

自分がDMしているときにこいつらがもっと早く出てくれてたら・・・w


まーとりあえず5C飽きた

新しいデッキ触りたい

もちろんゼニスが入ってる奴、または覇(ヘッドって読むんだっけ?)

FBで見た感じ、せぶみのデッキが凄く面白そう

今度はアレで出よう

という訳でせぶみ君

なんか覇がドーン!って出てくるデッキ今度貸してください(又はキリコ)


ノシ


Pライザーの後ろはダンシング・ウルフで決定じゃ?

33Kパワー!!!!


13Kのユニット勢「のわー!」
2012.11.05(Mon):VG
e74bd6a4.jpg


おー

くまもんPR化したのか

熊本出身ながら、全然誇らしげになれる気がしないのはなぜかな・・・?


トライエイジのミッション追加は今週だったかな?

早くやってみたいな

ノシ


Pライザーの構築が分からん

誰か教えてー\(^o^)/
2012.11.04(Sun):大会レポート
わびすけさんとよっさんとでFBへ


結果

負け

養分ですね^^


内容なんてろくに覚えてないしね


身内がトライエイジ引退しちゃったからドラッキーもトライエイジをするメリットが無くなっちゃったのよね

やっぱ皆でやった方が楽しいじゃん?あーいうのって

となると

・・・


トライエイジをしない



クレア(嘉島)まで行くメリットがなくなる



身内を迎えに行く必要がない



身内と会えない



うわー

まーしょうがないよね

問題は土日の過ごし方

大会いっても・・・

DMのデッキも持ってないし、VGプレイヤーも少ないしね

来週から誰とも遊べないのかな・・・(´・ω・`)



暇な人は誘ってねー!

高確率で遊びに行くよ!


ノシ


勘違いしないでよ!

ドラッキーはトライエイジ大好きだからね!
2012.11.03(Sat):VG
トライエイジしてたよー

収穫?

くっくっく・・・!


(P)ゲルググ キタ――(゚∀゚)――!!

5クレでこれ嬉しいw

ちなみにようやくZ1弾コンプです

売ろうか考え中・・・^^


さぁ

おまちかね

むらくもの新カードです




むらくも

隠密魔竜 マガツストーム
グレード3/パワー10000/シールドなし
起【V】LB(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[CB(2)]そのターン中、このユニットのパワー+3000し、あなたの山札から「隠密魔竜 マガツストーム」を2枚まで探し、別々のRにコールし、その山札をシャッフルし、そのターン終了時、この効果でコールされたユニットを山札の下に好きな順番で置く。
永【V】:あなたのソウルに「忍竜 マガツゲイル」があるなら、このユニットのパワー+1000。


気づきにくいかもしれないが

これ

デッキ圧縮につながるのよね

つかいてー


忍竜 マガツゲイル
グレード2/パワー9000/シールド5000
永【V】:あなたのソウルに「忍竜 マガツブレス」があるなら、このユニットのパワー+1000。
自:「隠密魔竜 マガツストーム」がこのユニットにライドした時、あなたのソウルに「忍竜 マガツブレス」があるなら、あなたの山札から「隠密魔竜 マガツストーム」を2枚まで探し、別々のRにコールし、その山札をシャッフルし、そのターン終了時、この効果でコールされたユニットを山札の下に好きな順番で置く。


マガツシリーズの効果勘違いしてました・・・

二体でるのね

かなりつよいぞw


忍竜 マガツブレス
グレード1/パワー7000/シールド5000
永【V】:あなたのソウルに「忍竜 マガツウィンド」があるなら、このユニットのパワー+1000。
自:「忍竜 マガツゲイル」がこのユニットにライドした時、あなたのソウルに「忍竜 マガツウィンド」があるなら、あなたの山札から「忍竜 マガツゲイル」を2枚まで探し、別々のRにコールし、その山札をシャッフルし、そのターン終了時、この効果でコールされたユニットを山札の下に好きな順番で置く。


同様


忍竜 マガツウィンド
グレード0/パワー4000/シールド5000
自:「忍竜 マガツブレス」がこのユニットにライドした時、あなたの山札の上から7枚まで見て、「隠密魔竜 マガツストーム」か「忍竜 マガツゲイル」を1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
自:「忍竜 マガツブレス」以外の《むらくも》がこのユニットにライドした時、このカードをRにコールしてよい。



いつもの


忍竜 ロワイヤルノヴァ
グレード2/パワー10000/シールド5000
永【V/R】:あなたのVに、「隠密魔竜 マガツストーム」か「忍竜 マガツゲイル」がいないなら、このユニットのパワー-5000。
自【V/R】:このユニットがアタックした時、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。


多分いらないかな


金棒の忍鬼 アラハバキ
グレード3/パワー10000/シールドなし
自【V/R】:このユニットが《むらくも》にブーストされた時、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。


うーん

マンダラも入れたいんだけどスペースあるかな?


忍獣 ギガントード
グレード3/パワー10000/シールドなし
永【V】:あなたのターン中、Rに他のあなたの「忍獣 ギガントード」がいるなら、このユニットのパワー+3000。
永【R】:あなたのターン中、Rに他のあなたの「忍獣 ギガントード」がいるなら、このユニットのパワー+1000。


僕はいらないかな


口寄せの忍鬼 ジライヤ
グレード1/パワー7000/シールド5000
起【R】:[CB(1), このユニットを山札の下に置く]あなたの《むらくも》のヴァンガードがいるなら、あなたの山札から「忍獣 ギガントード」を1枚まで探し、Rにコールし、その山札をシャッフルする。

7Kキタ――(゚∀゚)――!!



忍獣 ナイトパンサー
グレード1/パワー7000/シールド5000
起【V/R】:[CB(1)]そのターン中、このユニットのパワー+1000。


うっひょー!


変わり身の忍鬼 コクエンマル
グレード0/パワー4000/シールド10000
自:先駆(同じクランのユニットにライドされた時、Rにコールできる)
起【R】:[CB(1), このユニットをソウルに置く]あなたの山札の上から5枚まで見て、グレード3以上の《むらくも》を1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。


おー


忍獣 キャットデビル
グレード0/パワー4000/シールド10000/クリティカルトリガー
起【R】:[このユニットをソウルに置く]あなたの《むらくも》を1枚まで選び、そのターン中、パワー+3000。



君を待っていた!


いやー

かなり強化されましたね

クロスライドよりこっちに興味が沸くわ^^

FBで早くむらくもブームを巻き起こしたいわ!

ノシ


トライエイジしてたら元帥が隣に座った

子供だった

僕は黙って席を外した
2012.11.01(Thu):VG
おーっす

トライエイジやってたらレア抜きされててマジギレしかけたドラッキーです

どこのお店か知りたい人はドラッキーまでw


さていつものVG情報


エンジェルフェザー

機動病棟 エリュシオン
グレード3/パワー10000/シールドなし
自【V】:[あなたの手札から《エンジェルフェザー》を1枚選び、捨てる]このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。
払ったら、そのバトル中、このユニットのパワー+6000。
自【R】:[あなたの手札から《エンジェルフェザー》を1枚選び、捨てる]このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。
払ったら、そのバトル中、このユニットのパワー+3000。


イラストかっけー

効果?

お、おー


エグザミン・エンジェル
グレード2/パワー7000/シールド5000
自:このユニットがVかRに登場した時、あなたの山札の上を公開する。
そのカードがグレード1かグレード2の、《エンジェルフェザー》なら、そのカードをRにコールし、違うなら、その山札をシャッフルする。


いらね


エマージェンシー・ビークル
グレード1/パワー6000/シールド5000
自:[CB(1)]このユニットがGに登場した時、あなたの《エンジェルフェザー》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。
払ったら、そのバトル中、このユニットのシールド+5000。


うーん

ペネムでOK?


グレード1/パワー6000/シールド5000
自【R】:[あなたの手札から1枚選び、捨てる]このユニットがブースト
したバトル中、アタックがヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、
1枚引く。


エルモ互換


グレード0/パワー4000/シールド5000/ドロートリガー
起【ダメージゾーン】:[表のこのカードを裏にする]あなたの《エンジェルフェザー》のヴァンガードを1枚選び、そのターン中、パワー+3000。


キタ――(゚∀゚)――!!

ドロトリ!

エンジェルフェザーにとってドロートリガーの追加はかなりの強化になるよね


うーん

こんなところですかね

出来れば画像も張っていきたい所だけど面倒だよね


ノシ



スマプリ観に行きたい!!


