--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.31(Fri):VG
今日のカードはこちら!!

d3c1f2c5.jpg

波状螺旋の水将 ベネディクト

早い話

要はVGに殴れば一回スタンドできるよって話。

但し-5000されます

わかりやすいね^^

しかしVGに殴るか・・・

Rアタック時にでもこの能力が活かせたなら採用は間違いなかったかな、僕的に。

AFのRはVGに殴っていくのではなく、R潰しが一番効くと思うのだけど・・・。

(もちろん、ダメージが5の場合はVGに殴るけど)

G3にはディアマンテスもいるから多分あちらを採用。

でも弱くは無いから使ってみたいナー

AF構築が難しいね(主にG2)

悩めるってことは幸せなことよね、きっと

ノシ

AWのデッキケースが10月に出るらしい・・・

2個買おう(FBで予約できるかな?)



魚肉くん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
2012.08.30(Thu):VG
vgd_today_20120830170327.jpg


武装教官 バイソン

・・・

君はRRだったのか!!!
↑(まず其処に驚いた)

どうみてもRRRのオーラかましてたからさw

まーそんなことよりアニメに登場してからようやく手に入りますね

個人的にはバイソン軸を組んでみたいな

レオパルドだったりするとVGを殴らなければ効果が発揮しなかったりするので扱いが難しいときも。

11Kあったら採用は間違いなかったけどね。

おそらく一度組んでみて馴染まなかったらレオパルド軸に戻すということになると思う。

まーみんなに読んでもらいたいのは此処から



武装教官バイソンの設定

“グレートネイチャー”総合大学の講師にして風紀委員会の顧問。 普段は非常に温厚で、学生達からも慕われている模範講師だが、
ひとたび校則違反者を見つけると、鬼のような形相で取り締まりを行う風紀の鬼でもある。
「我輩も鬼では無い。 一度目は言葉で、二度目は拳で、三度目は――」が彼の口癖だが、大概が二度目で懲りて違反をしなくなる為、
三度目以降何があるのかは誰にもわからない。 壁の穴になりたくなければ、校則に従い節度ある学生生活を送る事をおすすめする。


・・・

鬼過ぎる(´・ω・`)

ノシ

最近、俺の愛車から「ヒェア!ヒェア!」という謎の奇声が聞こえるらしい

怖いわー(棒)
2012.08.29(Wed):VG
4f2d4dc3.jpg

ほう・・・

つまりこの弾だけでデッキ一つ作れるっていうのか

歌姫のときと同じだね

これは嬉しい

8弾も待ち遠しいがEBも待ち遠しいぞ!!!

あー

俺って純粋にVGが好きなんだなーってつくづく思う・・・

フリーでやってて実際に面白いのは、よっさんや魚肉君、はくたく君ぐらいしかいないけどw

もっとヴァンキチが増えればこれから先、ドラッキーも昇天するでしょう

ノシ

vgd_today_20120829161219.jpg


・・・


規模が違う
2012.08.28(Tue):VG
a7b7d085.jpg
614aabd9.jpg

EB04,05にて各完全ガードの再録が決まったとの事。

これは素直に嬉しい(^ω^)

特にノヴァグラップラー。

ライザー軸組んでみたかったし本当に丁度良いね。

まだ具体的にどんなカードが収録されるかは全然分からないけどライザーのパーツは集めておこうかなー

募集記事に書いておくだけで全国の皆さんからきっとライザーが僕の手元にwwww

hoh0.jpg


「さー観念してテメーの持っている全てのライザーと名の付くカードをよこしな(笑)」

ノシ

フォーゼ、素直に面白かった。

一年間ありがとう(主に中島かずきさんへ)
2012.08.27(Mon):VG
vgd_todgwswsay.jpg

封魔神竜 ダンガリー

これが新しいなるかみG3かー

効果は今までに無いトリッキーな能力

問題は永続効果の方

後半-2000された状態で、相手にターンを明け渡す行為が自殺行為でしかないという点

これは使い方が難しいね

リアガードでも同じ事が言えるみたい

僕にはちょっと使いこなせないかなー

ま、他の誰かが使ってて、強い、または面白いと思ったら組んでみるかも。

イラストがタカヤマトシアキだから諦めずにいくわ・・・・^^;

ノシ


母親がかなり珈琲についてうるさい事を知ってしまった・・・・

これは教わるしかない!
2012.08.26(Sun):大会レポート
FB行きたかったけどそれだと遊ingのVGの大会に出れないと思ったので今日は諦めたったorz

VG公認スタート!!!

ドラッキー 使用デッキ マジェ

バロミSPが揃ったので、ロイパラの最後の勇士を見よ!!!

初戦 なるかみ

ぶれいぶのブーストをお願いガードされる

ヒールトリガー出たので難なく突破

てかお願いガードになんの価値も無いってまだ分からないの?

まー元々パーツは揃っていたので難なく勝ち

マジェ知り尽くしてるぜ俺、みたいな奴だったから凄く悔しがってたw

二回戦 ネオネク

ブラスターを引かない、バロミにライド

これは苦しすぎたw

とりあえず殴りまくってたらダメ6ヒールされちゃって負けちゃったw

3位決定戦 シャドパラ

マジェ作って勝ち

本日の結果 3位

うーん

今日は二回戦のプレミが酷かったなー。もうちょい頑張ろう。

その後はナスカに行くも知り合いが居なさ過ぎて早々に退場

ナスカのDR最近廃れてる気がする(FBの方が雰囲気いいぞ)

えっとその後はスシローで飯食ったかなー

えっとその後はゲーセン行った気がする

太鼓の達人をよっさんと勝負!!

ドラッキーは太鼓の達人が滅茶苦茶ヘタクソなので正直負けたかと思いきや・・・

よっさんの音感の無さに思わずビックリw

ダブルスコアで勝っててワロタw

次クレアに向かう

リズム天国が面白すぎてつらい(また今後やろう)

そして一回のKALDIにふと向かう

珈琲を無料で配っていたので飲んでみる

・・・

美味い

大きな声で言ってしまった。店員さんの驚き顔が今でも忘れられないぞよ

美味すぎたので無料のコーヒーを4杯貰ってしまった

店員さんが俺とよっさんの顔を覚えてしまったのでもう常連になるしかない

とりあえず家でもこの珈琲を飲みたくなったので珈琲豆をよっさんと一緒に購入

自分でもビックリだぜ・・・(友人と一緒に豆買うなんて!!!!)

早速よっさんの家で作ってみる

何回か失敗したがドラッキーだけの珈琲が無事に完成

今日からコーヒー豆、ゆっくりと買おうかなー

俺の前で珈琲を語っていいのはよっさんだけ!

それ以外は許さん・・・!

ノシ

お腹がタポタポする(珈琲飲みすぎて)
2012.08.25(Sat):大会レポート
午前中はよっさんと色々なところで遊んだなー

ワンダー好きやわ

スタッフが面白いわ

明日も行こう

その後は遊ingでサンダーブレイクが安かったため2枚購入

ヴァーミリオン?

あぁ、あのバニラ?弱いよねー(迫真)

そしてTSUTAYAにいってVG公認

ドラッキー 使用デッキ シュテルン

初戦 ノヴァ(アズール軸)

順調ライドでの確かなアドで勝ち

二回戦 むらくも

順調ライドでの確かなアドで勝ち

決勝 かげろう(ブレイジング軸)

悲しみのツインドライヴ炸裂!!!

(G3を二枚引く)

負け

結果 二位

全て順調ライド出来たしおおむね満足

やっぱシュテルン楽しすぎw

こっからが本日の厄日・・・^^;

腹が減ったので最近有名などんじゅうにいってみた

ありゃー化け物だ

人が食える限界を超えている・・・っ!

お陰でドラッキーはグロッキー(ドヤ!?)

まー今日はこんな感じ

ノシ

明日の予定?

ヴァンガーッド
2012.08.24(Fri):VG
スリーブ情報来たー

bsh_mow.jpg
bsh_opmk.jpg


ネオネクとディメポリのスリですな

しかしドラッキーは悩む

別に絵師はそこまで好きじゃないけど可愛いのは確か。

問題は既に発売決定しているネオネクとダイユーシャのスリーブとのどっちにするかだよね

正直VGをプレイしている気分になりたいならメインのスリーブだろう

しかし可愛さ優先になるとこちらに軍配があがるのは間違いない

うわー

まじでこりゃ悩むぞ・・・っ!

マンダラは放っておいて何故こやつらばかり・・・!

先行販売を除くと、発売は一月近く掛かるため、8弾と同時発売の方にしようかなー

ヤフオクでもいいけど、ちと値段上がってそうだし。

いつか「つなこ」が手がけるカードが出て欲しいな

ノシ

明日の予定?

もちろん


ヴァンガーッド!
2012.08.23(Thu):日常
けっこー前かな?

ドラッキーの趣味がガンプラ塗装って件は前に書いたけど・

当然作る度に感想ってあるよね?

たとえば足が短い、手が長いとかなんたら。


とうぜんMGνガンダムを作ったときはビックリしたよ

当時は気にもしなかったけど、頭部がでかすぎるのよね。

今のMGなんかと比べるとそりゃひどいもんさ。

ドラッキーは表面処理、穴埋め、塗装なんかは出来るけどスクラッチはさすがにムリw

ありゃプロだもん・・・orz


そこで当然考えるのが、リニューアルしてでないかなー

すると数年後・・・


1.jpg


キ、キタ━(゚∀゚)━!


来てしまったw

カトキ仕様ってのが気に入らないが、こりゃ( ゚д゚)ホスィ

お値段がちと高いがそれに見合うものがνガンダムにはある・・・!

おそらく買うだろう

そーなるとさっさとRGジャスティス組んでしまわないとなー

まだ表面処理終わってないからだるいけどw

今日はVGの新情報もないし、この辺で良いかな

ノシ


1342913062966_20120822190504.jpg


流星さん、勝ち組すぎっぞ(#^ω^)ピキピキ
2012.08.22(Wed):VG
moblog_bfc0debf.jpg


こ、これはうざいwww

こちらのダメージが5の時、当然VGの攻撃はガードする必要がある為、必然的にこのカードにライドしてくる事になるのか・・・!

そうなるとペリノアなんかの様に、スタンドする為ツインドライヴが二回出来ることに・・・っ!

手札からも効果を発揮してくるため非常にめんどくさいなー

たちかぜが遂に環境トップに来ることも夢ではないのね・・・w

よーし

僕はむらくもで立ち向かうぞー!!!

LBがなんだってんだー^^

ノシ

LB持ちのむらくもが出たとしてもマンダラより強いことってあり得るのかな?

結論→ マンダラが強すぎてむらくもにはLBはいらない!
2012.08.21(Tue):VG
0a5ec8fe.jpg


こ、これは読めんかった・・・っ!

まさかのグラビーズと同じ能力w

全国のネオネク使いのデッキからグラビーズさんの霊圧が消えていく・・・っ!

しかし今のところネオネクのG2なんてたかが知れているぐらい弱いのよね・・・

もしかしたらグラビーズ一枚位入れるスペースあるかも・・・

まー他にも出ると思うけど。

そもそもCB使わないしねー

此処まで来たら気になるのはやはりLB持ちのG3だろう!

それ次第でグラビーズの採用が決まるっといっても過言じゃないね

ネオネク持ってる人はこの先の新情報をお楽しみに!


14def231.jpg


続いてこちら

ディメポリかー^^;

入るスペース無くないか?

むしろAFに欲しいわ

CBが余りがちなダイユーシャ軸にピッタシかも?

しかしイラスト可愛いなー

本当にAFで出て欲しかったわ・・・

スタンドが活かせる構築なら是非採用したいね

ノシ

※むらくもにG1 7K出してくれーorz
2012.08.21(Tue):オススメ
一週間ぶりぐらいに呼吸困難から開放されたぞ

深呼吸できるって素晴らしいねー

ということで今現在は家にこもってる最中

アクセル・ワールドの小説を読破しちゃうぞ!

ということで本日のオススメ



アクセル・ワールド 2期OP

Burst The Gravity/ALTIMA

曲がAWらしくテンポのいい曲でノリノリだぜー

AWが終わっちゃたら見るアニメがヴァンガード位になっちゃうぞ!

スマプリで頑張るかー(フォーゼ終わるのが寂しいな)

前回はニシハラさんとAWの話も出来たので満足。

ノシ

【VG】「蒼嵐艦隊」にイラストレーター「樋上いたる」「Na-Ga」の参戦が発表

上記はニシハラさん情報。

さすがブシロード。

一生付いて行きますぞ!(WSでAWでるから集めようかなー)
2012.08.20(Mon):日常
おーっと

ドラッキー選手

またもや体調不良のもよー!

今度は

気管支喘息だー!

入院するかどうかは水曜までのお楽しみだぞー!

まったくもって需要の無い選手ですなー!

おっと

ここで監督が登場!!!!

監督「寝てろ」

ということで一週間お仕事禁止。

またかーこれ俺クビになるんじゃないの・・・?

呼吸困難ってこんなに苦しいのね

喘息もちの皆さん

今まで軽はずみで見ててすみません

ノシ
2012.08.19(Sun):大会レポート


今日はドラッキーの誕生日やーw

おまいら、ひれ伏せwww

ジョークです

さてレポ開始

FB(もはやナスカを超えている)

ドラッキー 使用デッキ キリコ

初戦 魚肉くん ネクラ

キリコどや!?

魚肉くんには世の中の厳しさを学んで欲しかったのよ(´・ω・`)

勝ち=負け

二回戦 なるかみくん ドロマ?

殿堂カードをプレイせずに戦ってみる・・・

できるかい!!!!!

手札全部プレ殿ばかりになったので元祖ボルバル出して負け

三回戦 Yさん 天門アルメリック

星域全部埋まっててワロタw

負け

4回戦 お供(細い方)忘れた

キリコ→サファイア×2+デルフィン

どや!?

勝ち=負け

結果 2勝2敗(全敗)

あー楽しかった

その後はニシハラさんとはくたく君らとカキ氷を食べに。

ニシハラさんにゴチになりました!

ありがとうございます!!!!!!

そしてはくたく君から誕生日プレゼント

なんと

2012-08-19 21.23.30


まどかのテレカwwww

凄く嬉しいです!!ありがとう!!!!

カキ氷も美味しかったしこれだけで今日は幸せ。

その後はテンション↓でナスカへ。

棗くんと久しぶりに遭遇。

ある程度フリーしたらドラッキー、ナビすけ、よっさん、棗でお食事。

あー美味しかった

感想 身内に救いの手を。

VGの大会開始ー

ドラッキー 使用デッキ スパイク

結果 初戦 ライド事故 負け
  二回戦 ライド事故 負け

ワロタwwwワロタ・・・

そしてVGの2on2!!!

感想  病み付きになるわ

ノシ

今日はいろいろな人にお世話になりました

ニシハラさん

わびすけさん

よっさん

棗くん

はくたく君

魚肉くん

にんにくやのお姉さん

本当にありがとうございます!!!!

※なんで皆、魚肉が俺の実の弟だって知っているの?
2012.08.18(Sat):日常
おっす

今日は朝から鹿児島までちょっくら行ってきたぞー

まー昼ごろには熊本に帰還したけど。

というわけで今日は作り置きしていた

RG ジャスティスの作成の続き

134348194069413231354_2012072801.jpg


ドラッキーはガンプラ作りが趣味の一つである

例 PGストフリを2ヶ月で7体作るぐらいである

というわけで作業開始

仮組み自体は発売と同時に終わっていたので本日は全体のバランスを見てみる

さすがRG

プロポーションはMG並!!

ということはサクッと作ることに

まー表面処理を全体にしていくとこからなんだけどね・・・

曲面が無いから楽で良いぞ!ww

一日じゃとてもじゃないが終わらないので、また今度かな

塗装の際にはドラッキーはGカラー(ガイアカラー)を使っているけど他にもいいメーカーがあったら教えてー!

エアブラシも買い替えたいナー^^

ノシ


※無印SEEDでジャスティスは唯一の被弾0の機体。皆、知っていたかな?

明日はFBいこー


2012.08.17(Fri):VG
新情報キタ――(゚∀゚)――!!

moblog_7c01ae7b.jpg


軍竜 ラプトル・カーネル


起効果じゃないので好きなときに使えるから良いね

LBは予想通り。

むしろこれじゃなかったら「たちかぜ」じゃないだろぉ!

あーでも本当にかっこいいな

順調ライドの形としてはリヴィエール型。

けれどもドラッキーとしてはこっちのアドの取り方の方が強いと感じる

リヴィェール→1枚ドロー

ラプトル→スペリオルコール、デッキ圧縮

結果的に手札一枚得しているのはどちらもなのでこの場合、確実に欲しいカードが手に入るラプトルの方が爆アド。

個人的には組むならディメポリより、たちかぜ優先で組みたいなー^^

あとはネオネク、なるかみの情報が未だに出ていないのでこれらは情報が出るのを待つしかないな

ノシ


※FBのVGの大会日が日曜だったらなー(´・ω・`)
2012.08.16(Thu):VG
d2795aec.jpg


むらくも強すぎwww

ヴァーミリオンとかに強いって意味じゃなく単純に守りが強いぞw

まーVGにマンダラは安定してるだろうけど、こいつの存在も忘れていないかい?

それが決闘龍ZANBAKU

ジ・エンドが13Kになるのに涙ぐましい努力をせねばならないのだ!

ジ・エンド「(´・ω・`)」

PWも11Kあるぞ!

え?

それ以外だと只のバニラだって?

おいおい

VGじゃバニラはどれよりも強く、硬いんだぞ!

他に何を求めているんだい?www

とりあえずむらくもの構築を今現在見直している最中。

これはオススメとかあったら教えてくれー

ノシ

※ジ・エンドの強さが分からなくなってきた////

あれ強いの?

まだアンバー・ドラゴンの方が強いのでは・・・?

※よっさんへ

1_20120816132155.jpg

効果判明した模様!
2012.08.15(Wed):VG
vgd_today_20120815112933.jpg


お、おう

順調ライド型か・・・

人間力が試されるぞ!!!

今までの順調型とはぜんぜん違うのね

デッキ圧縮、尚且つスペリオルコール。

これは便利^^

PWも7000あって及第点。

G3は多分まだ発表されていないよね?

創造だと、ライド時G2のラプトルをスペリオルコール、LB4で味方ユニット一体破壊してパンプアップとか?

イラストもゾイドを思い出させるような感じ。

まー僕のシュテルンには敵わないだろうねーwww(棒)

ノシ


134485765526813201872_vgd_today_20120813203415.jpg


誰よりも早く募集しとくぜー

どやっ!?

※さっさと金返せよ、まじでイラつくわ
2012.08.15(Wed):DM
なんでDMのCSっていつも同じデッキしか上位に無いの?

それ使わないと勝てないの?

エクス殿堂意味無いじゃんwww

そういったデッキじゃなくて個性あふれるデッキが上位に上がれない時点で萎えるね

自分の好きなカードで戦えないってつらいだろw

そういう点ではわびすけさんの連ドラとかよっさんのエイリアンの方が個性もあり、尚且つ実践レベルなので戦ってて楽しいんじゃないかな?

vaultに上がっているデッキ、または環境上強いデッキコピって俺TSUEEEEっ!は勘弁。

少しは自分の脳みそ使って構築しないとTCGの楽しみを一つ自分で奪っていることになるからねー

DMは引退した身だけど、どうせなら色々なデッキが勝ち上がってこれるような環境になって欲しいものですな


ノシ


2012.08.14(Tue):日常
7b593619.jpg


朝から病院にいってきた

赤十字みたいな大きな病院だと待たされるから大嫌いだね

二時間点滴してそのままよっさんの家へ

ピカ古、遊ing、ゆめタウンなどと色々なところで遊びまわったわ

ということでよっさんとVGをフリーで。

今回TDのAFを回してみたぞ!

数回回してみると、正直いうとかなりガチ。

TDでこの強さという事が改めて認識できたわ。

VGを僕自身、運ゲーとは思っていないから明らかにAFは強いよ

8弾でいよいよ前後入れ替え能力が投入されるため4回攻撃なんてことが出来てしまう

これは本気で組むしかないな!

そういえばグレートネイチャーのシルベスト入れてまわしてみたけど、滅茶苦茶弱いね。

只のバニラでした。

レオパルド>>>>シルベスト!

理由は使ってみれば分かるよ・・・orz

みんなもAFの強さを友人に広めていこうぜ!

ノシ
2012.08.13(Mon):VG
bshm16_sor.jpg


蒼嵐竜 メイルストローム
グレード3/パワー11000/シールドなし
自【V】【LB(4)】(あなたのダメージが4枚以上で有効):このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのターンで4回目以降のバトル中なら、そ のバトル中、このユニットのパワー+5000し、『自【V】:[CB(1)]このユニットのアタックがヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、1枚引き、相手のリアガードを1枚選び、退却させる。』を得る。
永【V/R】:《アクアフォース》以外のあなたの、ヴァンガードかリアガードがいるなら、このユニットのパワー-2000。

先日効果が発表された模様。

イラストがドラッキー好みなのでアクアフォースはメイルストローム軸で作る予定。

とりあえずLBのガード強要力がパナイすね。

AFは恐らくR潰しながらスタンドするような戦法になっていくと思われるので、ヒールトリガーとの相性もいいね。(後手に回ることが出来るから)

LBが 効果じゃなくて本当によかったw

とりあえず8弾はよっさんからAF,ネオネク、グレートネイチャー(なるかみ?)などは安く提供してもらう予定。

そのかわりディメポリ、たちかぜ等はよっさんに提供。

なんとか安く作れそうなので安心!

ハイドロ軸なんかも決まれば爽快ですな。

これは9月末が楽しみで堪らん!!!



なるかみ持っているが使ってて楽しくないので、8弾次第でなるかみに対する考え方が変わってくるぞ・・・!


ノシ



dhhshs.jpg
                 ×
hddhdh.jpg


お、おう

未来



テツ「お義兄さん」

アイチ「(´・ω・`)」


見てみたいわ
2012.08.12(Sun):日常
寝坊する奴に需要なんかないよ

寝坊なんかで仕事休まれたりしたらもうクビでいいよ

約束なんかもそう

たかが遊びかもしれないけど約束は約束

目覚ましでも起きれない奴はもう知らん

関係を絶つことをお勧めする


あーマジでいらついたわ

約束破るなら侘びの一本でも入れろよ

予定狂うだろ

お陰で土曜の夜飯は食えずじまい

ノシ

着信拒否しとこうかな


2012.08.11(Sat):大会レポート
TSUTAYAにGO!!

DR開始

二回勝って負け

以上

その後は大津のナスカへ

TSUTAYAではアクアフォースのTD売り切れだったからワロタw

マンガ売って再びTSUTAYA

VG公認開始

ドラッキー使用デッキ 僕の分身(ロイパラ)

初戦 ゴーパラ(スペクトラル)

マタカ

殴ってたら勝った

二回戦 かげろう(ぬばたま入り)

てんぷれジエンドより強かったぜ・・・っ!

勝ち

三回戦 エンジェルフェザー

相手のミスにより一度仕切りなおし(勘弁してください)

結果 勝ち

決勝 かげろう(ジエンド)

初手で勝ちを確信したわ

問題なく勝ち(単純に相手のプレイに難あり)

結果 優勝

TSUTAYA4連覇!!!(だれか止めて見せろwwwww)

すみません冗談ですorz

その後は光の森でプリキュアデータカードダスをよっさんと一緒に初プレイ

感想?

恥ずかしかったわ(´・ω・`)

遊ing VG公認

初戦 ペイル

苦戦することなく勝ち(軸がよーわからん)

二回戦 ダクイレ(SP尽くし)

相手の方は当方のブログをご存知の方でした

HN聞くのを忘れてタワー(´・ω・`)

SPアモンにRの大量殺戮が開始される

お陰でブーストできないよw

結果 なんとかトリガー引いて勝ち

RRRアモン→ワロス
SPアモン→最凶

決勝 よっさん メガコロニー

あえて書くまい。

彼は今日トラウマを覚えたのだから。

これはファイトではなく、只のイジメに過ぎないのだから・・・!

結果 優勝

ドラッキーはDMやっているときは物凄くテンションが低いが、VGやっているときは物凄く機嫌が良いぞ!

話しかけるときはVGをプレイしているときにしよう!

今日の感想

僕の分身使いすぎかな・・・?

次はシュテルンで出てみたい気はする

ノシ


変換 ~ 2012-08-11 09.35.09
変換 ~ 2012-08-11 09.34.51


エンブレム装着してみた(マジキツイヨ)

かっけーーーーーーーー

先輩いわく「只のDQN車にしか見えん」

・・・

(´・ω・`)
2012.08.10(Fri):日常
もはや自分用のメモ

午前 11:00~TSUTAYA DR

午後 15:00~TSUTAYA VG

   19:00~遊ing VG

   20:00~ナスカ DM(これは保々無理かな?)

明日は充実した休日を送れるぞ~wwww
2012.08.09(Thu):VG
a7b7d085.jpg
614aabd9.jpg


うおおおおおおおおおw

EB来たーw

ノヴァとオラクルの採録弾みたいかな?

もしかしたら完全ガードも採録されたりするのかね?

ノヴァは買いかな。シュテルン軸には入らなさそうだけど・・・・

オラクルはバトルシスター強化らしいね

まーオラクルは魚肉君が弄ってくれるだろう

僕はノヴァパックを買おうかな!

ノシ


愛車の金エンブレム届いたったwww

・・・


(¥23800・・・どやぁwww)
2012.08.08(Wed):VG
bshm16_sor.jpg
bshm16_lk.jpg
bshm16_gd.jpg
bshm16_sp.jpg


どれもかっこいいね。たちかぜはよっさんが作るから今はスルー。

他の三つは買いですな!

しかし他の3体と比べてみるとダイユーシャが安っぽく見えるな・・・
(´・ω・`)
2012.08.08(Wed):オススメ
おっす

おらドラッキー!

昨日は完全にグロッキーだったが今日は完全回復!

やっぱ夏は嫌いだわー(冬も嫌い)

(春、秋も嫌い。中途半端だから)

この世界に俺の居場所は無い・・・っ!(ちょっとかっこいいかも///)

話し変わるけど夏といえばjam projectだよね!?

というわけで今回はこの曲




ヴァンガード アジアサーキットOPですな

やっぱ熱いわーw聴いてて燃えるわ!!!

アニメも面白いしTCGも面白い。

うん。僕はリア充ですな^^


ちなみにjamで僕が一番好きな曲はSKILL




友人とカラオケでデュエットするとマジで楽しいよ

まーこんなもんかね

ノシ


※今日も後輩にジュース奢ってもらったw

いやー僕は人気者だなー^^
2012.08.07(Tue):日常
朝から凄い眩暈がした

それはもう立てないぐらい

すぐトイレに行って吐いてしまった

午前中で3回も・・・

6月から随分と体調が悪くなった気がする・・・

一家に一匹ホイミスライムが欲しいですな

・・・・ノシ


※VGすれば治る気がする!
2012.08.06(Mon):日常
今の僕の生きがい

趣味の範囲では

VG、愛車(愛機)の整備

及び

アニメ

今期だとアクセル・ワールドが凄く面白い

毎週楽しみ

面白すぎてプレイマットにしたぐらい!

ちょっと前まではDMも生きがいだった。

もはや遠い昔に感じる。

CS行かれる方は是非頑張って頂きたいものですね。

刹那♂君はきっと決勝で僕から譲り受けたPRサーファーでダイレクトアタックを決めてくれることでしょう。

・・・


あの忘れえぬ日々。

そのために今生きている。

4t332y.jpg


※今回の記事は何が言いたいかっていうと、特に話題が無いのを誤魔化したかっただけです。
2012.08.05(Sun):大会レポート
FB DR

結果?

負け

ナスカ DR

結果?

負け

負けて悔しいという気持ちを失ってしまってるのが自分でも分かるわ

何も考えずに平気で投了するぐらい。

勝てそうなら頑張る。負けそうなら投了する

こんな感じ

その後ずっとVG

VG 大会

ドラッキー 使用デッキ ロイパラ

初戦 わびすけさん ゴーパラ(デューク軸)

ダブクリどや?w

勝ち

4人しかいないので決勝

決勝 ガリガリ君みたいな人 スパイク

ダブクリどやぁ?wwwww

結果 優勝

もーちょっと人数増えないかなー・・・

その後はガチンコジャッジする為によっさんとわびすけ?と一緒にご飯を食べに。


結果

パンは当分見たくない

11(イレヴン)は和食安定だよね^^

ノシ


※DMをしなくなったからDMプレイヤーの皆さんとと今後遊べないのが辛いよね・・・
