--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.04(Sat):日常
ハンズマンいってきたら在庫処分でラバーマットが半額以下だったので買ってきた

新しいプレイマット作るのしちょうどよさげだったのでw

前回はマットが大きすぎ及び荒かったので反省点を改善

マットサイズを1/3に。使用画像は最低でも2000×2500

マットナイフでラバーマットを切りつつ、印刷開始

完成


変換 ~ 2012-08-04 18.12.03



プレイマットなんてまともに買おうとすると高すぎワロタwww

自作安定wwww

ノシ


※わびすけさん、明日FBいこうー
2012.08.03(Fri):オススメ
おっす

盛っているドラッキーです!

本日もネタが無いのでオススメの曲を紹介するぞ!



機動戦士ガンダムSEED DESTINY

1st ED Reason

アーティストは玉置成美

いい動画が見当たらなかったのでお気に入りのMADで勘弁してください・・・

Rasonは確か僕が中3の受験を控えている時に発売されました

もちろん速攻で買いましたよ

歌詞とか感動するよね

今でも車の中でも聴いてるモン!

まー残念ながらアニメの内容としては微妙ですがね・・・

種死は∞正義の為だけに作られたアニメでしょ?wwww

ノシ



※ハローデイで働いている女の子が凄く可愛かったので声を掛けそうになった・・・


少し落ち着けよ・・・っ!ドラッキー!!!!
2012.08.02(Thu):未分類
イメージしてください

その人が普段、どんなクランを使っているイメージが浮かびますか?

僕自身で表すと・・・多分ロイパラ(マジェ軸)?

自分の事はよく分からないね

では下記がドラッキーがイメージするその人が普段愛用しているクラン(被っている場合は、よりイメージが強い人優先で記載してます)

よっさん→メガコロニー

魚肉くん→オラクル

はくたくくん→エンジェルフェザー

刹那♂→かげろう

バザガっち→スパイク

わびすけさん→ゴーパラ(デューク軸)

こんなもんかなー

以外に少なくてビックリだよ

やっぱ愛用しているクランが被ると面白く無いじゃん?w

まー今後はドラッキーの使用しているクラン→ノヴァ(シュテルン軸)のイメージを皆の頭に植えつけていこうかなっ!

ノシ




2012.08.01(Wed):日常
DM引退したことを大事な人に伝えた

喜ばれた

それも物凄く。

だからこれからはVGにもっと力を入れると伝えた

呆れられた。

・・・

所詮、女にはシュテルン・ブラウクリューガーの良さは分からないのさっ!


