--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.04(Wed):VG
DMなんてそっちのけー

今の僕はVGに片思い・・・

なんたって今週新弾だぜ?

燃えないはずがないっ!

多分4BOX位は買うのではないだろうか・・・

欲しいクランはゴーパラ、ペイル。あとは出来るならダークイレギュラーズ。

ゴーパラはリアル所持しているから是非欲しいところ。

一番はペイル狙いですな。パーツ殆ど持ってないけど頑張って組むぞ

DMは回りが強すぎて僕ではとても付いていけないので正直気が滅入る(´・ω・`)

自分の中ではガチでも周りから見たら鴨なんだろうなwww

てかそれならCS行っても無駄な気がするな。



まー今日はタイヤ館めぐりで疲れたわ

いちお付けてみたいホイールがあったのでメモメモ

img10354584848.jpg


87800円かー

やっぱレオニス製はかっこいいなー

ホイール二種類持っていても損はないぜ・・・(単純に自己満足w)

ワンチャン・・・・買うか・・・!?

ノシ








imagbbddbes.jpg


可愛すぎてヤバイΣ(´∀`;)
2012.07.03(Tue):日常
ワンチャンきたで

犬ちゃんきたで

ワンチャンきたで!!!

もしかしたら8/11お仕事お休みかもしれないのでワンチャン大分ゆけむりCSにいけるかも!

但し良くとしたら金がかからない車かなー(´・ω・`)

これが相当きついんだよね

いちおいく場合はよっさんは強制連行していくつもり

一緒に行きたいって人はいつでもいいのでコメくだせぇ

但しいくつか条件があります

1 ガソリン代として1000円いただきます。がめつくね!?と思うかもしれないが当たり前だろ!?ガソリン代いくらだと思ってるんだ!?

2 応募は各自で行うこと。

3 恐らく当日に帰宅することは不可能。ドラッキーの体力は0よ!そのためホテルあたりで一泊します。

4 ドラッキーにを預けられる方

まーこんなとこですかね

今のところは僕と身内が一人。

身内の許可は取っていないが強制連行する

車には定員4名。つまり事実上あと二人。

まーあくまで予定だからいけるかは分からないけどね

行けるとしたら予定はこんな感じでいきます

ではみなさん



ピカピカピカリン

ジャンケンポンッ!


























jjfj.jpg



だんだん・・・クオリティが低くなってきている(´・ω・`)
2012.07.03(Tue):日常
「10種族デッキバトル」開催


・・・・

皆様から提供させていただいた大神秘イダ(多分220枚)

それらを使うときがきたようですな(ゴゴゴゴゴ)

目覚めよ!イダ特攻隊!!!

ノシ
2012.07.02(Mon):オススメ
おっす

おらドラッキー

本日もネタが無いのでオススメの曲を紹介していくぞー^^






こちら

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 テーマソング

涙の種、笑顔の花

アーティスト 中川翔子


これですねー 

まー大体2,3年前に身内と一緒に福岡まで足を運んで見に行ったんですよー

この曲がスタッフロール直前に流れるんですけど・・・

すみません マジで号泣ものです(´・ω・`)

スタッフロール付を見ながら聞くと尚良いかもしれないですね

空色デイズじゃないのか?

と思う人もいるかもしれないがアレはあまりにも有名なのであえて此方で。

グレンラガンはロボットアニメで一番すき

皆さんも是非聞いてみてねー^^





※最近、やたらうぜぇ奴がいる

僕は基本人見知りなので、マナーが守れてる人とじゃないと決して仲良くしません

この人、僕に冷たくない?僕のこと嫌いなのかな?

と思ってる貴方。

恐らく気のせいではありません。

僕は嫌いな人にはそれ相応の態度しかしませんので。

ノシ
2012.07.01(Sun):大会レポート
FB

ドラッキー 使用デッキ ヒラメキガブリエラ(試作)

結果 聞くな!!!!!!!!

ヒント 12番テーブル安定だけど何か?

その後 ナスカへ

ドラッキー 使用デッキ マグロに汚されたデアリガズ

初戦 わびすけさん ジャンクデッキ

トリガー来たら負けると踏んだので、エクス×2、GENJIでごり押し

勝ち

二回戦 子供

特にいうことなし 勝ち

三回戦 両津 ザビミラドロマ

初手にハッキャ二枚あるwwwwシメシメ

特攻ジェニー×2=ハッキャ×2

Σ(´∀`;) ハァッ!?

とりあえず勝利のリュウセイ立てて、青銅でワンパン

ミスター・アクア!!!登場

(´・ω・`)

もう一発殴っとくか・・・

ミスターアクア!!!!wwwwww

勝てるカイ!!!!!!!

結果 負け

その後はたかしとヴァンガードで遊ぶ

久しぶりにヴァンガードできたので楽しかった

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!

ナスカの外で、たかしとわびすけさんとで大人の話

たかしの性癖が変体じみてわびすけさんドン引き・・・

ドラッキー「ドン引きしたらたかしが可愛そうでしょ!」

わびすけさん「でもキモイヨぉーーーーーーーーーー」

たかし「。゚(゚´Д`゚)゚。」

まー人それぞれだよね

正直キモカッタケド・・・・・(´・ω・`)

さーて

マグロの明日の運勢は・・・?






















20100415.jpg



詰んだwwww乙wwwwwwww


ノシ
