--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.30(Sat):日常
閲覧注意


(´・ω・`)



・・・



殆ど言われた事があるんだが(´・ω・`)
2012.06.30(Sat):大会レポート
最初に言っておく

今日のDRはマジで熱かった!!

ドラッキー最初で最後の熱血デュエルといっても過言ではない

マグロをフィッシュしてTSUTAYAへ

ドラッキー 使用デッキ ジェニーでワンパンビート

初戦 鼻ペチャ オワコンゾルゲ

フルボッコにして勝ち(こいつ黙ってデュエルできないのかな?)

二回戦 子供 

ワーッして勝ち。フォーエバーで一瞬息止まったわ

三回戦 どや顔マグロ ドラッキーメタNX

楽勝!!!!!!!

NXオワコンwwwwwww

まー元気出せよwwww

勝ち

さーて決勝はNさん子か

ん?

うわー 決勝は授乳か(´・ω・`)

決勝 授乳 事故ったデアリガズに死に掛けるドロマ

授乳「ベルリン」

ドラッキー「GENJI」

授乳「(´・ω・`)」

授乳「特攻人形ジェニー」

ドラッキー「(´・ω・`)」

授乳「ザビミラ召還します。ヴォルグ×4、シュヴァル出します」

ドラッキー「(´・ω・`)デッキあと二枚・・ワンチャンなんてもう・・・」

ドラッキー「デスゲート!?シューヴェルト破壊します!エクス出します!ミランダ出してプリン出します!プリンでベルリン指定!」

ドラッキー「勝利のリュウセイでアタック!」

授乳「通します!!!」

一枚ブレイク

シールド0枚

ドラッキー「勝利のアパッチ・ウララーでアタック!!!!」

授乳「ベルリンで相打ち!!!」

その瞬間!アパッチは破壊!そしてアパッチ効果で授乳の手札から闇を指定することが出来れば勝利のガイアール出して勝ち確定!!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお































ハヤブサマル・・・・(´・ω・`)

負け

結果 準優勝 

感想 悔しかった・・・授乳も僕も両方吐きそうになっていたのではないだろうか

やっぱTSUTAYAのボス猿には勝てんわwwwwww

縄張り荒らしてすみませんorz

その後 遊ingへ

結果 一没

遊ingは面白くないなー なんていうか人が好きじゃない・・・

明日はFB、ナスカかな

マグロに釣られるのは初めてなので緊張します!

では、みなさん

ジャンケンポン!!!!































463e93375e36811348f89026f0f03311.jpg

ンフフフフフフフフフフーwwwwwwww
2012.06.29(Fri):日常
とりあえず朝は彼女と阿蘇に遊びに行って養分摂取

ソフトクリームって何であんなにおいしいの?

ワンチャン糖尿病や!

昼からマグロとナスカで遊ぶ

NXとやれたのでいい勉強になったわ

ありがとうございます!

その後はゆめタウン光の森に行ってバイト時代の先輩とご飯食べに。

俺に社会人としてどんな行きかたしたら楽か教えてくれた人です

尊敬してますよ。大人として!

僕もそんな人になりたいナー

明日はマグロ釣ってTSUTAYA→遊ingかな

ノシ

ネクストコナンズヒント!

264733.jpg

マグロ!
2012.06.28(Thu):日常
ペロッ

「これは・・・マグロッ!?」

おっす

おらドラッキー

本日もポケモンの(ry

を紹介するぞ!

しかし今から紹介する奴は今までのゲームと比べてはいかんよ

これぞ真の上位互換!!!!!!!

知らない君は立派なにわかだぞ!(煽り)

中古GB~1

メダロット

これだけはガチではまった

当時クラスの男子殆どがやっていたなー

簡単に言うとロボットでチーム戦で戦うゲーム。

ロボットの心臓(メダル)を育成しながらシナリオをこなしていく感じかな

そして相変らずストーリーが鬼のように難しいのである(育成方法間違えればマジで詰みます)

しかしそれを乗り越えたときの感動は凄いよ。

ストーリー良し。キャラ良し。ロボット良し。最強だね。

メダロットも色々なシリーズが発売されたけど一番面白かったのはかな(比べることが出来ないくらいどちらも大好き)

165000861.jpg

こちらがメダロット2

165001272.jpg

そしてメダロット3

2は皆のトラウマ。ラスボス、ゴッドエンペラーの初陣を飾った作品である

説明しよう!ゴッドエンペラーは正攻法じゃ保々勝てないシリーズ通して最強の敵である!!!!!

しかも運よく倒せたとしても、なんと二連戦なのでそこでゲーム終了

初めてドラッキーが絶望という言葉を知った瞬間でもある(´・ω・`)

そしてメダロット3

初の音声収録作品である(当時感動したわ)

メダチェンジという変形機能が追加されて戦略が広がった作品でもあるね

さてここでもまたもやドラッキーにトラウマを植えつけた最強のラスボスがいる

それがこれ

imagesCAD1IN32.jpg

シリーズ最強の硬さを誇っているラスボスですね

こいつを倒せないでいるうちに他の2体がこちら側に対して一気に畳み掛けてくるのでそこでゲーム終了

ここでも絶望をドラッキーは味わう・・・

それはさておき通信対戦がこれは熱い!

今思うと雰囲気はヴァンガードに似ているかもしれない(戦略的な意味で)

またやりたいなー

ノシ
2012.06.27(Wed):日常
全く大した物ですよ・・・

バザガさんとわびすけさんの情強ぷりには恐れいるぜ・・・!

これまで数々のマイナー作品を取り上げてきたが此処まで付いてきた奴はそうは居ない

いいだろう

君たちを真のボンボン派として仲間に迎え入れてやろうじゃないか!

いや、待てよ

最後にこれを知っていれば。の話だな!

今から取り上げる奴もまたポケモンの上位互換だからなー

全く。どれだけポケモンオワコンなんだよw

ではご紹介




4983164730845_1L.jpg

格闘料理伝説ビストロレシピ

はい。とてもマイナーですね

いくらバザガさんとわびすけさんでも絶対に知るまい!

まー内容は料理を作り作った料理がモンスターに具現化

そしてバトル!

最高でしたねー(`・ω・´)

一番の見所はコミックボンボンでの漫画でしたが。

すみません。かなり興奮して読んでいました・・・!

当時の僕には衝撃的だったもんね

ノシ

※明日はメダロットについて語るぞ!
2012.06.26(Tue):日常
おっす

おらドラッキー

凄い売れたらしいBW2

大して初代から何も進化していないのに皆よくやるよw

まー売れた原因は分かるけどね・・・(´・ω・`)


女主人公が可愛いからだろ!?

それ以外は初代金銀の方が面白いよね。普通に。

おっと聞いてくれ

以前紹介したテレファング以外にもポケモンの上位互換がまだあったんだ

僕としたことが!

それがこれ↓

imagesCAUD1N4O.jpg

ロボットポンコッツ

これにポケモンが適う道理が見当たらないんだよね^^;

なんたってTVのリモコンで仲間を作ったり、能力を上げれるんだぜ!?

ポケモンにこれが出来るかい?wwwwwww(煽り)

皆とやっていた頃は熱かったナーw

ストーリーが難しすぎて詰み掛けた気がする・・・

皆も一度やってみよう!

ポケモンが君の中でオワコン化するからwwwwwwww

ノシ

※ロボゼロかっこよすぎてちびるレベル

362557_m_20120626154947.jpg

2012.06.25(Mon):オススメ
おっす

おらドラッキー

昨日のCSに参加された方々はお疲れ様でした

本日のオススメの曲はこちらです!




The_Everlasting_Guilty_Crown

アーティストはEGOIST

知っている人は知っているアニメ ギルティクラウンの後期OPです

聞いてて鳥肌立つんだよなー

まだアニメを見てない方は是非一度御覧なさいませ

挿入歌も鳥肌物ですぞ!

中二病を一度でも発したことがある方向けですね

僕?

ドラッキーは小学校高学年の時に発症してしまいました!

ノシ
2012.06.24(Sun):大会レポート
Shintarou_Natsume_20120624214935.jpg


大雨でしたね(´・ω・`)

誰も来ないだろうなーと思いきやナスカに着くと慎太郎以外のメンバーが到着済み

みんな・・・

この大雨の中に来るなんて大馬鹿じゃないか!

でも・・・おまいら愛してる!!(慎太郎以外)

というわけでFBへ

FBでわびすけさんと合流

ドラッキー 使用デッキ デアリガズビート

初戦 ?

殴ってみたら手札からミスターアクア出してきたので注意

手札に加えてからだとトリガー使えないんだよといいそのままプレイ(小さな子供という訳ではなかったので)

勝ち

二回戦 両津 覚えてないΣ(´∀`;)

ジェニーでハヤブサ落として殴って勝ち

決勝 大和 紅蓮ゾルゲ

ジャスミン、青銅、ジェニー、キリュー絡めて勝ち

結果 優勝

感想 パックからゴーストタッチ出たので気分は最高!あと、お供がNX倒しててビックリ。まさに世紀末

その後CLに寄り、シュテルンSP購入

ナスカ到着

トッキュー8開催

うーん

とりあえず良いのは当たらなかったなー(´・ω・`)

初戦 子供 5Cコン(当たり前や!)

相手が

愛々の守護者チョップルンを召喚

詰みましたwwwwwwwwwwww

強すぎてワロタw

結果 一没

感想 トッキューなんか二度と出るかい!!!!w

その後8人で嵐のナスカCSを開催!

みんなシャーロック顔になっていてワロタ

それもそのはず

景品がまじで凄かったからなー

トーナメントで1~8位まで決めることに

結果

1位 Nさん子(Kくん)

2位 Nさん父

3位 知らん!

4位 知らん!

5位 ドラッキー

6位 わびすけさん

7位 両津

8位 慎太郎

Nさん親子はやばいね

僕達が提供した商品が当たり前のように奪っていくのだからw

大会後 Nさん父とわびすけさんからゴーストタッチ(プロモ)を頂きました。

この場を借りて感謝いたします!

本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます

大会後はわびすけさんと慎太郎とでジョイフルへ

いや~今日も楽しかった

またCSとかやりたいね

ノシ
2012.06.23(Sat):日常
おーっと!

ナスカに行ってみると桜咲刹那と合流

久しぶりに見たから結構ディスってしまったぜ・・・・!

そのまま、刹那とシャーロックマグロと両津と一緒にTSUTAYAへ

ドラッキー 使用デッキ デアリガズビート

初戦 ホーガン

相手の方が事故ってたお陰ですんなり勝ち

二回戦 刹那 紅蓮ヒッポ

殴りきって勝ち

今日一番きつい戦いだった・・・・(´・ω・`)

なにをどーしたかなんて覚えてないが

リュウセイ×2立てられる

アパッチニートになる

この状況のなかでよく頑張ったよー

間違いなく本日一番熱い戦いだった・・・!

またやりたいな(`・ω・´)

三回戦 ラムダ

殴りきって勝ち

決勝 両津 オーケストラ

本気でオーケストラで決勝まで来たからびっくりやΣ(´∀`;)

結果・・・


ボコボコにして勝ち

本日一番な闘いだったかな!!!!

結果 優勝

一枚目のヒラメキはこの日のうちにデスゲート(プロモ×2)に消えてしまうのでしたw

その後カメクラへ

人数多くて抽選の模様

その中から当選する俺カッケーwwwwwwwww(笑)

マグロと刹那とせぶみはどーして見物してるんですか?wwwwwwww

あー落選すかwwwwwww

ドンマイドンマイwwwww

maguro.jpg


煽りが僕の特技です(`・ω・´)

結果 二回戦で負け 内容は覚えてないよーorz

まー明日はFB→ナスカかね

なんか今日沢山の注文受けたな

誰が何を持ってきてくれと言ったのか覚えてないわwww

注文のある人は一度メールして(`・ω・´)

ノシ
2012.06.22(Fri):日常
ドラッキー君はポケモン買わないの?

ドラッキー「ハハwwwポケモンwwwまだそんなのあったんですかwww?www」

先輩は買うんですかい?

うん

ドラッキー「まじすかwwwwお金がもったいないwwww」

先輩 (´・ω・`) 結構人気だよ?

まじすかwww?wwww

おー確かに・・・

まーポケモンなんて金銀以降クソでしたからねー

金銀を超えることが出来ないのになぜそれよりもつまらない物を買わなきゃならんのですか?wwwww

先輩 (´・ω・`) ならドラッキー君はなにが面白いの?

まーポケモンより面白いもの紹介しますよ

いや

ポケモンの完全上位じゃないか よく考えれば!!!

それがこれ

携帯電獣テレファング

618SMVH2G8L__SX230_.jpg


モンスターを仲間に出来る

モンスターと友達になれる

モンスターから電話が来る

モンスターから電話が来た場合、ソフトに付属しているアンテナ。これが発光する

敵が強い←ここ重要

その他いっぱい!!!!

あれれ・・・ポケモンに出来ること全て出来るし、なおかつポケモンに出来ないことができるぞ・・・!

凄く面白いんだよねー^^

まーポケモンなんてテレファンと比べるとオワコンだしなwwwww

おや・・・?

誰か着たようだ・・・・・・?





うわーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/


※マグロへ

明日ナスカに10時ねー
2012.06.21(Thu):オススメ
さーて

本日のドラッキーは!

↑サザエさんの声で脳内再生してください

この曲マジオススメだからきいとけよ



知っている人は知っているヴァンガード後期OPですな

最終回で流れたときは鳥肌物だよ・・・っ!

なら分かるはず!

歌っているのはスパロボではおなじみのJAM Project

只でさえドラッキーはJAM好きなのにヴァンガードのOPを担当してくださるなんて最高だよ

まーこんな感じでオススメ曲をこれからも紹介していくわ

絶対聞けよ(`・ω・´)
2012.06.20(Wed):未分類
ナスカいくかもー

DMの新弾でるし

ワンチャン1パック買うかも!!(`・ω・´)

桜花君とマグロ君何時ごろ襲撃しかけるの?
2012.06.20(Wed):日常
maguro.jpg


こう見えて実は僕

食べ物の好き嫌いが激しいのである

主にマグロ

こりゃ駄目だ

寿司屋いってもマグロは駄目だ

鉄くさくて駄目だ

まじで嫌いなのよ

マグロだけは受け付けないのよね

坊主ってのが特に駄目だ

よくイカ娘スリを使うってのも受け付けない

マグロは駄目だ

カーキン信者だからな

マグロよりサーモンが好き

以上 本日も仕事が終われば相変らず暇なドラッキーでした

ノシ

※魚のマグロが嫌いであって坊主頭のマグロ君のことを言っているわけではありません。
2012.06.19(Tue):日常
リンク先に一部不快なサイトが混ざっていましたので削除させていただきます

ご了承ください

内容としては只のキチガイクレーマーでした

以上 

ノシ
2012.06.19(Tue):日常
BT05-S02SP.jpg


本日かなり遅れて決算ボーナスが入った

僕自身当の昔に忘れていたのでテンションあがりまくりだぜい(`・ω・´)

とりあえず久しぶりにシングルでも買おうかなと思い出発

以下が本日のお買い物

DM 鬼カイザー「滅」×3

VG マジェスティSP×1
   
   ブラスター・ブレードSP×1

欲しいSPがどこにも売ってないから買えないんだよねー

ヤフオクで買ってもいいけどセットでもない限り取引がめんどくさい(´・ω・`)

まー後は貯金かな

てか今週遊ingで大会あるて聞いたから予約しにいったけどスケジュールみたらそんな事一言も書いてなかったでござる(´・ω・`)

てか僕がトライエイジでカード買うたびに声掛けられるのはなぜ?

とりあえず「うぜーから話しかけんなよ」と言うとおとなしく帰ってくれるから助かるけど///

ノシ

※わびすけさんへ

マグロ君が木曜ナスカに襲撃しかけるんで来てくださいとの事でした

ってなんで伝言板になってんだよ、僕のブログ!(#^ω^)
2012.06.18(Mon):日常
咳した

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

生まれて初めて吐いた気がするw

少量だったけどこりゃびびるねw

とりあえずパソコンのモニターにちょっと付いちゃったので直ぐにふき取る

他の箇所についてないかが一番の心配だな!

今の僕はドラッキーよりグロッキーって感じだな

完治するまではグロッキーにしておくのもありかもしれん・・・!

病院の先生曰く

「一人暮らしだったら死んでたなwwww」

まじかーw


笑えないです(´・ω・`)
2012.06.17(Sun):大会レポート
マグロとわびすけさんと一緒にFBへ

ドラッキー 使用デッキ デアリガズビート

初戦 覚えてない 勝ち

二回戦 覚えてない 勝ち

三回戦 両津 ザビミラドロマ 勝ち

四回戦 覚えてない 負け

結果 3位 うーん(´・ω・`) 最後勝ちたかったなー

その後、両津をパーティーに入れナスカへ

皆と一緒のドライブ楽しいな(´・ω・`)

ドラッキー使用デッキ デアリガズビート

初戦 ネクラ

相手はハッキャを張れないみたいで手札葛藤。唯我独尊して勝ち

二回戦 子供 ウルトラNEX

ホワチャッ!して勝ち

三回戦 Yさん 青白エイヴン

シューティングでミルアーマ焼いて勝ち

四回戦 わびすけさん ドロマー

シューヴェルト覚醒してさー大変(´・ω・`)

リフストで除去るものの、殴りきられて負け

三位決定戦 両津 NX

唯我独尊して勝ち

結果 3位 ゴーストタッチが手に入らない\(^o^)/

3位の座は誰にも譲らんべ!!(`・ω・´)
2012.06.16(Sat):日常
FBいくんで明日ナスカに10時集合

わびすけさんも如何ですか?(`・ω・´)
2012.06.16(Sat):日常
( ゚д゚ )

うわーーーーーーーーーーーーーーーー

なんじゃこりゃ!?

card03.jpg

イラストめちゃ好みですやん・・・!

能力も強いし、なんとしてでも使ってみたいね

まー箱買いはしないからマグロくん辺りからちまちまと貰えばいいか

ノシ
2012.06.15(Fri):VG
96f6f3e5.jpg

おー

さっそく8弾の情報出てますね

ん?

左上のユニットに注目・・・

うわーーーーーーーー

明らかにダイユーシャの進化系ぽいのがいるwww

勇者ロボ好きにはたまりませんな^^

勇者ロボ自体アニメはぼんやりとしか覚えていないが、それでもかっこよかった気がするよ

ガオガイガーはともかく、ジェイデッカーとかマイトガインとかゴルドランとか恐らく知らないんじゃないかな?

まじかっけーから一度ググって見てみろよ!!

最近のガンダムなんてカスに見えるから!!^^(AGEやUCの事を言ってるわけじゃないよ・・・?w)

まーこれ知ってる人いたら間違いなく俺とジョイフルでずっとトークできるよ

これ↓

b00031yafc.jpg

当時Vガンダムと同時刻であっていて、Vガンダム見ずにこっち見てたぐらいだからナーw

分かる人はどれくらいいるのかな・・・?wムフフ
2012.06.15(Fri):日常
今現在のステータス

ドラッキー

HP 80/100

MP 999/999

状態 肺炎/助骨骨折



かなり良くなった^^

胸の痛みがなくなっただけでも凄いよ、あんた名医だよ^^

日曜FB突撃やー!

相変らず道覚えてないのでマグロナビで行くけど。

ノシ
2012.06.14(Thu):日常
変換 ~ 2012-06-14 11.23.42

さー今日からヴァンガろうぜ~
2012.06.13(Wed):日常
すみません

まじきついんで更新停止します

すぐ復帰するとは思うんで

ノシ
2012.06.12(Tue):日常
やっとできた

バミューダ△

実際にまわしてみたがこりゃあれだ

強くは無いねw

けれど楽しいわ(`・ω・´)

イラストも可愛いし。ペルラ最高(^ω^)

201202101435237d4.png


問題はリヴィエールG3が弱すぎてお話にならないんだよなー

唯一の利点は11k。只それだけ。

別に今の環境だと10kだろうが11kだろうが15k要求されるのでヴァンガードはパシフィカの方が強いね。

ペルラ3、ペルル3で回してるけどペルラ4入れてもいいかも・・・

次はメガコロニーだ。

これはよっさんが帰ってこないと恐らく永遠に戦闘員Bは手に入らないので気長に待つしかないだろう・・・

DMの方はシノビドルゲーザが凄く楽しいね。

DM13S4-S5.jpg


ヴォルグとかNXには勝てないとは思うけどフリーで楽しむにはこれはイケル・・・!

大会もなにか面白いデッキでいけたら良いなー(´・ω・`)(出れたらの話だけどw)

てか昼まで点滴したあとが猛烈に暇なんだが。

仕事してる方が普通に楽でいいなー・・・

ゲームしようにもゲーム自体に飽きてるからどうしようもない。

時の流れが遅く感じるぜ・・・っ!(中二病注意)

ノシ
2012.06.12(Tue):日常
医者「16日ぐらいまで毎日点滴だね」

ドラッキー「うす・・・」

一時間半にも及ぶあの地獄を一週間か・・・

注射が嫌いなのにそれを毎日だと・・・!?

これじゃあ僕の腕が穴だらけになっちまうべ

くぁー!こりゃたまらん(`・ω・´)

落ち込みながら帰るときにふと思い出す

わびすけさんがいっていたバストバンドという存在

さっそくコスモス薬局へ(店員の対応が天使のようです。マジオススメ)

さてと、どこかねー

ん?

こ、これは!?

ゼリー50個いり 178円

買うしかないじゃないかー!

こーしてゼリー購入のためだけにコスモス薬局へ向かったドラッキーでした^^

※ニセコイって面白いの?面白いならコミックス買って見たいわ


2012.06.11(Mon):日常
医者「一週間は様子みるべ。仕事スンナや」

ドラッキー「うす・・・」

医者「肺炎が酷くなればワンチャン入院ルートいきやな」

入院ルート

これだけはだめだな

なにがだめかって?

金だよ金!!!!!

入院にお金使うぐらいならブラスター・ダークSP揃えるわ!!

しかしドラッキーは入院生活を味わったことが無いのでちょっと味わってみたいってのもある・・・

病院でのあれも憧れてたし

土曜までは家でヴァンガードしとくとして、日曜までになんとか遊べるぐらいには持っていきたいところ・・・(親が必死に止めるんだよねーまーしょうがない)

日曜はなんとしてでもお供に会いに行きたいのでドラッキーの治癒力に乞うご期待っ!

※注射ってやっぱ苦手やわー。普通に怖い
2012.06.11(Mon):日常
朝からHPが10だったのでいつもと違う病院いってみました

肋骨疲労骨折

および

肺炎でした

うーん

今までで一番きついわー・・・

※シャーロックマグロ君からお大事にとのお電話をいただきました。正直嬉しくて涙でました。ありがとうございます(`・ω・´)

※両津君、メールありがとう・・・(´・ω・`)
2012.06.10(Sun):大会レポート
ほい

こんちわ

本日はナスカにてDRがありました

ドラッキー 使用デッキ ギフトクラッシュ

初戦 授乳君 もう只のザビミラドロマー

ネタデッキに追い込まれるなんて・・・wもう帰って良いよ(´・ω・`)

結果 ドラッキーの負け(いやーあそこであーしてればあーなってたなー)

授乳と初戦で当たる確立が異常すぎるorz

続いて

今日は何の日でしょうか?

そう

イダ最終収集日です

果てさて。何枚集まったでしょうか・・・!?

これだ!!!!!!!!!!!!

2012-06-10 16.06.18

うわーーーーーーーーーーーーー

なんじゃこりゃーーーーーーーーーwwwww

枚数でいうと212枚

もうおまいら・・・

愛してる!!!!

以上でした

ともう一つ

店内でうるさいのは小学生だけじゃないみたいだったので凄く残念だった・・・

大人も小学生にうるせぇーなどと言えなくなったので今後どうなることやら・・・

態々ナスカ来て、大会中止になったりしたらうるさくした奴ぶん殴られていいと思う(割とガチで)

※暴言と理解してます。それぐらいムカつきました。

ノシ
2012.06.09(Sat):日常
欲しいカードがあるから買い物いってからナスカに行くか、FBにいってお供の顔でも拝んでくるか・・・

どっちかですな・・・(`・ω・´)

そういえばDMの新弾情報はチラホラと転がり込んできてるね

嬉しい点は、またもや箱買いする必要が皆無って所かなw(欲しいカード無さ過ぎて・・・あってもマグロから貰えばいいし)

ノシ
2012.06.08(Fri):日常
やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいややりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい青鬼やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい

ワンチャン福岡いくかもー^^
