--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.07(Thu):日常
今気づいた

バザガさんが居なくなったということは

ヴァンガードを僕としてくれる人がいないという事だぞ

はくたく君とするにはFBに行かなければならないし・・・

よっさーん!!!!

カムバーーーーーーーーーーーーック!!!!
2012.06.06(Wed):日常
前の仕事先の同僚の女の子は自分の車に「ひよこ丸」と名づけていた

確かに車体の色ががひよこ色だった・・・

その娘が「ひよこ丸」「ひよこ丸」というのでもう「ひよこ丸」としか僕も思えなくなった(マインドコントロール!?)

名前かー

僕の∞インサイトにも名前付けようかなー(´・ω・`)

前の車と違って自分で買ったものだからすっごく愛着あるし・・・!

車体の色、装飾品を含めると、色的に黒t金縁になる

候補としては↓

1・バンシィ

2・蜃気楼

3・ガウェイン

4・仮面ライダークウガ・アルティメットフォーム

5・仮面ライダークウガ・ライジング・アルティメットフォーム

6・仮面ライダーオーガ

7・仮面ライダーカイザ

8・シュロウガ

んーこんくらいかな?もっといた気がするけどまぁいいか

さて候補多いので色々と切り捨てていくかね(`・ω・´)

4・5・6・7は削除かな(´・ω・`)

だれも知らなさそうだし・・・(ドラッキーはかなりの仮面ライダー好きである)

となると1・2・3・8が残る

ここでも切り捨てると

3と8かな・・・

なんとなく言い辛い・・・(´・ω・`)

となると残りはバンシィと蜃気楼

まーバンシィ自体ダサいので論外だな(黒い主人公機とか王道すぎて萎えた・・・ブラッカリィを見習えよ!)

最終的に残ったのが蜃気楼

しかしあまりにも中二病すぎるのでやはり却下



全部駄目だったかー^^

となるとやはりこれで決まりだな(ドラッキーの事をよく理解してる人はこの時点で気づくかな!)





































シュテルン・ブラウクリューガー
vgbt04sp07_300.jpg

色関係ないじゃんって?

かっこよければ全てよし(`・ω・´)

ということで

命名「シュテルン・ブラウクリューガー」に決定!!

皆さん、盛大な拍手をっ!!!!!

パチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチ
2012.06.05(Tue):日常
ニコ動で一番好きな動画。




ミリオンいった奴は前に削除されて萎えていたけど再うpされていたからテンションあがってきたー(^ω^)

話変わるけどインサイトの後部座席にツイーター取り付けたい

しかし僕にはそんな知識無いのでどうしようかな・・・

車金かかりすぎて貯金が溜まらないぞよ・・・(´・ω・`)
2012.06.04(Mon):日常
君は知っているか!?

どんなに設定画の段階でダサいロボット&キャラクターでも動けばカッケーという法則を!?

代表では

タウバーン

images.jpg

グレンラガン

天元突~1

まーこのぐらいにしておこうか

ただし例外もあるのである!

それがこれ↓

機動戦士ガンダムAGE

すみません

まじでダサイです

まじでキャラクターに愛着が持てないです

まじでキオって奴から主人公オーラが微塵も感じ取れないです

まじでガンプラ買う気になれないです

今までのガンダムは一通り見てきて最初はどーかなーと思ったりするものである

しかし最終的に動けばカッケーになる

例 劇場版ガンダムOO(マジでサバーニャ、ハルートはカッケー)

しかしAGEにこの法則は通用しない

まじで早く終わって良いよ

まだ種死の方が面白いわw
2012.06.03(Sun):大会レポート
午前中はマグロが釣れたので、FBに襲撃を仕掛けたよ^^

FBに着いたとたん、笑わせてくれるぜ・・・お供とお供のお供(体積が多い方)

ドラッキー使用デッキ デアリガズ・・・でいいや

初戦 子供 赤緑ハンター

ボコボコにされたでござる^^負け

二回戦 子供 赤緑ハンター

ボコボコにされたでござる^^負け

まーこのときに隣ではくたく君とお供のお供(体積が多い方)の熱いデュエルが見られたので満足^^

三回戦 クレイルさん 黒単

リュウセイ立てれなかったら負けていたでござる^^勝ち

四回戦 ・・・多分あったはずなのに覚えていない・・・ぐおっ!物忘れが激しいドラッキーでした

結果 小学生強いわー^^

その後ナスカへ

初戦 ジェスターソード

うん 本来ルールミスで僕の負けです。しかしばれなければ・・・っ!くっくっく・・・(゚∀゚)

二回戦 授乳 初動5ターンのデアリガズに苦戦を強いられ、なおかつSTに助けられギリギリLO勝ちしたザビミラドロマー

内容?書いてあるよ^^

その後はマグロとわびすけおじさんと一緒にスタミナ太郎へ。

僕思うんだ。

ソフトクリームにかけるシロップはストロベリーよりチョコ安定と。

ふー

恐ろしいことに本日だけでイダが47枚集まりました!!

今現在185枚!!!!!!

おまいらー!

200枚までもうちょイダ!!

気合入れろよーーーーーーーーーー(`・ω・´)

オマケ↓

変換 ~ 2012-05-24 14.38.52


かわいいでしょ?


2012.06.02(Sat):大会レポート
pizzamargerita001-thumbnail2.jpg


なんかよーわからんがドロマー多くてワロタ

ドラッキーもドロマー使おうと思っていたから少し考える

この機会に真のドロマー使いは誰か教えてやろうかね^^

ドラッキー 使用デッキ ザビミラドロマ

初戦 鼻ペチャ 紅蓮ゾルゲ

墳墓→LOで勝ち

二回戦 授乳 のザビミラドロマ

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

お互いヴォルグの打ち合い!

先にLOしたのは・・・!?





































授乳でした^^





































と思いきやドラッキーでした(´・ω・`) 負けです

その後はマグロ、せぶみと一緒に飯食いに。

マグロへ。ご飯は残さず食べましょう。

マグロへ。明日はナスカに10時に集合で。

マグロへ。特になし。

ノシ
2012.06.01(Fri):日常
ツタヤ→カメクラ(あるならね★)

ってな具合。デッキ調整なんてありえんわ^^

もうすぐバミューダ、メガコロニーができそうだから一気に作っちゃおうかな・・・

時間かけてもしょうがない気がする・・・
