--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.31(Thu):VG
これが欲しい

【SP】シュテルン・ブラウクリューガー

vgbt04sp07_300.jpg

これも欲しい

【SP】ブラウクリューガー

vgbt04sp10_300.jpg

もっと欲しい

MUGENグリルイルミネーション


GrilleIllumi.jpg

さー頑張って全部手に入れちゃうぞー^^

※メダロット7発売だと!?欲しいわー
2012.05.30(Wed):日常
バザガさんが逝ってから早くも一年が経過

のんびりと今日もドラッキーは車を洗う・・・

するとあることに気付く!

キュアサニーのスリーブ誰が使うんだよっ!?

CURESSle6.jpg


僕がハッピーだろ

CUREHSle6.jpg


マグロがピース・・・

CUREPsle6.jpg


バザガさんがサニー・・・

他は知らん(`・ω・´)

サニーのスリーブを使ってくれるはずのバザガさんが居ないってのはかなり深刻な状況だぞ

バッドエンド王国の幹部共も発狂するレベルだ!

ということでだれかサニー、マーチ、ビューティーのスリーブ使ってケロー^^

DRに5人の戦士が集まる姿を想像するだけで体が震えてきたぜ・・・っ!

ノシ
2012.05.29(Tue):日常
以前こんな話をされたことがある

なぜTVで見たのに、ブルーレイまで買うの?

って・・・

まーそりゃそうかもしれないけどさw

一般放送版とブルーレイ版って結構違うものよ?

たとえばねー

作品名 魔法少女まどかマギカ

一般放送版↓

wgwgwg.jpg

ブルーレイ版↓

hdhhssh.jpg

同じシーンですね。かなり違うなー(ほむほむマジ女神)

お次はこれ↓

一般放送版↓

fjfjfj.jpg

ブルーレイ版↓

47477.jpg

おい、誰だよ。今笑っただろ?( ゚д゚ )

むーここまで違うとやはり気に入ったアニメは全てブルーレイで集めたいところですな。

まどマギはは全部もってるんだけどなー

グレンラガンのブルーレイBOXがでたら間違いなく買うでしょうな

他にも沢山編集されてるところは多いけど、画像加工するのがめんどくさいんでこの辺で。

ドラッキーは一度たりとて無駄遣いは致しません(`・ω・´)

2012.05.28(Mon):日常
僕は大変大きな勘違いをしていたようだ・・・

それはFBが詰まらないと勝手に思い込んでいたことだ・・・っ!

久しぶりに行ってみれば知り合いも沢山いて、凄く楽しかった!

お供の方も、お供のお供の方とももう一回戦ってみたいナー(笑)

彼らはFBの名物だからね!(笑)

行ける様だったら毎週行きたいな(`・ω・´)
2012.05.27(Sun):大会レポート
5/26はナスカにてDR夜大会があったので参加してみた

ドロマーで出たかったけど、バザガさんがどうしても×2

ヴォルグ貸してくれとおっしゃられるので、しょうがないからドロマーは諦めてNXで。

ドラッキー 使用デッキ ニバイNX

結果 2勝3敗

桜花君だけフルボッコできたので、僕は大変満足です(`・ω・´)

その後、Iさんから勝利のガイアールを只で譲って貰いました

本当に有難うございます!!今度是非、参加費ぐらい払わせてください!

大会後、ドラッキー(僕)とバザガさん、桜花、マグロと一緒にジョイフルへ

・・・オールしてしまった・・・・orz

そのままFBへ。

FB到着後、すぐにはくたく君からVGファイトを申し込まれることにっ!

アニメかよwwwww

ドラッキー 使用デッキ ドロマーザビ・ミラ

初戦 お供のお供(体積が多い方) グッドスタッフwwwwww

ヴォルグ二発打ったら勝手に投了した。

お供のお供(体積が多い方)「ヴォルグはだめだな~」

なぜか僕の方をちらちらと見ながら語りかけてくる・・・

当然僕は・・・スルー安定^^誰と話しているのだい?www

二回戦 子供? ナイトコン

ヴォルグで勝ち

三回戦 桜咲刹那♂ 紅蓮ゾルゲ

よく覚えてないけど勝った。そんな感じ・・・

四回戦 はくたく君 5Cコン

はくたく君「あんたは何番テーブルなんだい?」
ドラッキー「帰りたいのか?」

ドラッキー「そのデッキ・・・消えるよ」

宣言どおりはくたく君は自分のデッキを見失ってしまい負けてしまうのであった・・・

ゲームセットッ!ウォンバイ!600-0 ドラッキー!!

勝ち

決勝 大和君 デアリガズビート

初手ミスターアクア三枚あって負け・・・まぁここまでこれただけでも奇跡やな^^

お供のお供のお供(ほっそい方)と戦ってみたかった・・・っ!

結果2位 三番テーブルの門番はもう懲り懲りだよ(´・ω・`)

その後はナスカにて非公認大会開催

商品を皆で出し合うことになったので覚醒ホーガン(優勝プロモ)を提供。

初戦 星屑君 シャチホコン

まー本当は勝てたけどねー。あんまりオーバーキルしてしまうと星屑君DM辞めちゃうかもしれないから適当なところで業と負けてあげたんだよねー。勘違いしないでよね!!

その後はどうしたかった?


寝たよorz
2012.05.25(Fri):VG
VGの新弾が発売したので早速購入

遊ingが10パックで1000円だったので、20パック購入。

以下が内容

SP 
 
ダッドリー・エンペラー×1
マスタービートル×1

RRR

スペクトラル・デューク×2

RR

マスタービートル×2
ドラゴニック・ロウキーパー×1
レックレス・エクスプレス×1

おーいい感じじゃん

嬉しいのはマスタービートルSPが当たったことかな^^

あと一枚で4枚揃うからデッキ早めに作っておくかな  
2012.05.24(Thu):VG
暇だからVGのVaultに登録してみた

ゴーパラとりあえず公開してみたものの・・・

これはあれだな

自己満足ジャンwwww

まー手持ちのクランでガチと思える奴なら公開していくかもナー

話し変わるけど、明日VG新作でるのかな?

出るなら買いに行こうかな!!

今弾のターゲット↓

a0226759_14472795.jpg

2012.05.23(Wed):日常
やっべー

二股しちゃったわー

お相手?

桜咲刹那♀っていうんだー

みんな、やさしくしてあげてねー^^

早速、新しい彼女とデートしてきたよ

DMを2.3フリーしたら後はVGぶっ通し・・・

どんだけ僕はVGが好きなんだよwww

でも僕はVG以上に新しい彼女が大好きです^^
2012.05.22(Tue):VG
今までのドラッキー
    
     ↓

ネヴァンでインターセプトォっ!!


・・・なんて愚かな事をしていたのだ・・・っ!(´;ω;`)ブワッ


これからの闇ドラッキー

      ↓

ファイナルターン!

髑髏の魔女ネヴァンをコール!!

ネヴァンのカウンターブラスト!!

一枚捨てて、二枚引くっ!!

ファントム・ブラスタードラゴンのカウンターブラストォッ!!

vgbt04sp01_300.jpg



バイブ・カー、ネヴァン、ダークサイド・トランペッターを生贄にっ!!

さぁっ!呪われし龍にその身を捧げろぉっ!!

いくぞっ!!ダムド・チャージング・ランス!!!

うわー(散っていくナスカ勢)



決まりだな(`・ω・´)
2012.05.21(Mon):日常
最近

いろいろな人が行っている

リンクしている方々のご紹介

自分もみならってしていこうかなーって★




























eeheheh.jpg


めんどいわっ!!
2012.05.20(Sun):大会レポート
ナスカにGO

の前に色々ドライブして( ゚д゚)ホスィのものを調達

ナスカに到着

使用デッキ ニバイNX

初戦 星屑君 ホーガンが出ないホーガン

ウララー強すぎてワロタw

まぁホーガン出ないホーガンなぞニバイの前には足元にも及ばず・・・勝ち

二回戦 Yさん 青白t黒・天門

エクスループして勝ち

三回戦 Kくん 黒緑コン

初動5ターンスタートwwwwwwww

ワロタ・・・ワロタ・・・負け

今日だけでイダが結構な量がもらえました。

皆様、本当にありがとうございます!!!!!

(まじで200枚いってもおかしくないぞ^^)

その後、刹那君とVGに以降

使われて分かった・・・ゴーパラやっぱ強いわ

VG大会スタート

今日は通常大会と極限突破大会があるのでデッキを変えながらやることに

通常大会

使用デッキ ロイパラ

初戦 刹那くん オラクル

ぐおーっ!!ライド事故して負けorz

次戦 アンノウン ロイパラ

相手のトリガー物凄くて負け

結果 雑魚

極限突破スタート

使用デッキ なるかみ

シードの為、見学安定

初戦 アンノウン なるかみ

おーどっちが本当のなるかみ使いか教えてやる(`・ω・´)




あちらの方が本当のなるかみ使いでした・・・負け

三位決定戦

刹那君 ゴーパラ

なんか知らないが負けた・・・そんな感じwww

結果 本日全敗wwww ダブルトリガーしなかったらから負けたんだ!!
2012.05.19(Sat):大会レポート
TSUTAYA篇
シードの為、見学

ドラッキー 使用デッキ ドロマーザビ・ミラ

初戦 さくらざきせつなおす 黒緑コン

ディアスが強すぎてワロタ 負け

飯食ってからカメクラへ

カメクラ篇

ドラッキー使用デッキ 2倍NX

初戦 Hさん 黒単速攻

シールド全部割られるもメビウス覚醒、リュウセイ立てて勝ち

二回戦 なるかみ君 NX

やっと戦えるとはっ!!

リュウセイ立てられて苦しかったけどエクスループしまくって勝ち

くっくっく・・・僕と戦うにはあと1日早いな・・・

決勝 両津 NX

相手のNが仕事しなくて勝ち^^

070114.jpg


結果 優勝

その後はさくらざきせつなおすとVGフリー安定 ゴーパラ楽しすぎてやばい

明日はVGの大会あるんで楽しみだなー^^

あ そうそう

本日でイダが102枚になっちゃった

皆様、ありがとうございます(`・ω・´)引き続き募集中です

目指せ200枚


さくらざきせつなおすへ

\(^o^)/
2012.05.18(Fri):日常
TSUTAYA→カメクラ→ナスカで安定

今日ブシロードから荷物届いてた

「お、いのりちゃんスリきたー^^」

中身はマスタービートルのスリでした

いや、嬉しいよ?悔しくなんかないって!!
2012.05.17(Thu):日常
やぁみんな(`・ω・´)

今日もスパロボってるかい?

意味(今日もスパロボやっているカイ?)

今回新作のスパロボZ再世篇

20120417020535cc3.jpg


シナリオをこなす上で、オススメの良機体を紹介していきます

ドラッキーが送るTOP3の発表






第三位

紅蓮聖天八極式

43u4u3u43.jpg
紅蓮最強武装である輻射波動のEN消費が少ないのが強み。
サイズが小さいから避ける避ける。カレンのABもあいまって、かなりの火力をたたき出してくれる。


第二位

蜃気楼

003_20110806131843.jpg

絶対領域!!

じゃ無くて、絶対守護領域!!が半端無い硬さを誇ってる。
といってもサイズが小さいからまず当たらないけどね。
蜃気楼の強みはMAP兵器がとにかく強い。敵増援に予めあわせて置くと一掃出来る。
そしてゼロのABがとにかく面白・・・もとい強い!!

そして第一位

グレンラガン

ehwjw.jpg

ごめん
上の画像は超天元突破グレンラガンです。いい感じの画像が作れなかったのでこれで許して^^

さてご説明。

















いいから育てろ。マジ強いって!!もうこれに尽きる。

さてTOP3を紹介したがどうだったかな?

ギアス勢から2機出てるとか自分でもちょっと驚いたナー(だって無茶苦茶強いんだもん)

さーみんなー

これからもスパロボっていこうぜー
2012.05.16(Wed):VG
んー

僕が所持しているクランを軽くご紹介

ロイパラ(マジェ軸)

シャドウパラディン

オラクル(ツクヨミ軸)

ネオネクタール

むらくも

ゴールドパラディン

なるかみ


以上ですね

シャドウパラディン以外はわりとガチで組んでるかなー

できそうで中々完成しないのがバミューダ

作りたいのがシュテルン軸ノヴァグラップラー

作るのがマスタービートル軸メガコロニー

VGの好きなところは決して弱いクランが無いって所かなー

自分の好きなカードでもわりと戦えるのが他のTCGにはない所。

ここ最近VGを始める人が増えてきたのは大変嬉しいことです!!

最後に僕が一番好きなカードをご紹介!!

vgd_today_20110914140409.jpg

かっこよすぎです^^
2012.05.15(Tue):VG
やっぱTCGっていいなー

友達沢山できて最高だよー

現在のモチベ↓

DM★★★★★

おおー

最高だと思うでしょ?

ところがギッチョンっ!!









VG★★★★★★★★★★★★★★★

ヴァンガードのモチベはこんな感じかなー^^

DM再び飽きてきた・・・

VGが楽しすぎて辛いです・・・

今月もVGの新弾でるしテンション上がってきたぜー!!

バザガさんからマスタービートルながせる様、頼んでおいたし抜かりは無い!!

後は今組んでるゴーパラできたら一先ず落ち着くかな

てなわけで皆、ヴァンガろうぜー

2012.05.14(Mon):未分類
とりあえずナスカへGO

参加費からキリエルが出たのでエムリニ君のエイゼルと交換(ありがとうございます!)

ドラッキー使用デッキ ドロマーザビミラ

初戦 Yさん ロリコン

手札事故発生

ザビミラからヴォルグ4でギリギリ勝ち

二回戦 ?

手札事故発生

覚えてるのはマナにバロムがあったって事ぐらい

ヴォルグ4でギリギリ勝ち

三回戦 Nさん父 黒緑コン

手札事故発生

ヴォルグ4投げつけたけど耐えられる

ディアス返礼でしばらく硬直

割られたシールドからホールきたのでヴォルグ×2でギリギリ勝ち

準決勝 子供 オールイエス?

手札事故発生

チャクラゲーされて負け

三位決定戦 NX

ザビミラで勝ち

結果 雑魚(5パックもらったのにイダでないとかやってらんないよ!)

その後はVGでフリーしまくり

むらくもに翻弄されるバザガさん萌え(´∀`)

今日は4~5回、バザガさんを壁の向こうまで叩きつけたので僕は満足です^^

rmeymrmywr.jpg

※どうでもいいけど来週がすごく楽しみです(スマプりが)


2012.05.12(Sat):日常
今日は思う存分ボーリングなどでENJOYしてきたので明日はカードを触ろうかな

カメクラ→ナスカで安定

マグロが一緒に来るみたいだけど他にも誰かカメクラ行くのかな?
2012.05.11(Fri):日常
tumblr_m3e7nlzRhQ1qz6vz6o1_400.jpg

上の人が「アクセルワールド」の主人公ですね(画像がちょっとアレだが・・・)

見た目どおりの人です

デブで汗っかきでオマケにデブと来た

もう救いようが無いのかもしれない

初めてではないのだろうか?

こんな僕でも勝てる主人公が出てきたのは!?

やったぞ^^

まー

そう巧くはいかないものです

20120406001528486 (2)

そうです

上の人こそがハルくんの彼女?です

2012年

今年も脇役で終わりそうなドラッキーでしたorz
2012.05.10(Thu):日常
失敬!ドヒューン

皆も流行らせよう!!


2012.05.09(Wed):DM
皆様のご協力で現在∞収集中の大神秘イダ(プロモ)

この度89枚まで揃いました!

100枚集まってから報告しろって?

待ちきれなかったんだよねー^^

とりあえず目標の100枚目指して頑張ろうかな!!
2012.05.08(Tue):日常
ふと思う

3yq3y3y3y.jpg


スマプリの皆様、OPで既に積んではいないかい?


2012.05.07(Mon):日常
僕の中で信じられない出来事等が起きた場合

それは僕の中では「革命」と呼ぶことにしている

今回は此処最近頻繁に革命が起きてしまったのでそれらをBEST3で発表していく

第三位

ジョイフルでの出来事

ドラッキー「バザガさん、ジュースお願いします!」

バザガさん「いいっすよ」

バザガさん「どーぞ」

ドラッキー「あざーす!・・・んっ?なんすかこれ?」

バザガさん「アセロラソーダ」

ドラッキー(おいおい・・・アセロラって今思うとなんなんだよ・・・よく分からないものチョイスしてきたなー。普通はもっとメロンソーダとかさー。まー折角持ってきてもらったしー飲んでやるかー)

・・・

美味すぎワロタ


第二位

とあるナスカでの出来事

ポケモンの話で盛り上がってる最中

ドラッキー「そろそろベロリンガも進化するかもねーw(冗談)」

バザガさん「しますよ」

ドラッキー「( ゚д゚ )」

ドラッキー「まじすかwwwwwwwwwwww全然知らなかったw」

ベロリンガ→ベロベルトらしい

いつ登場したんだよwwww

第一位

とあるレンタルショップでの出来事

ドラッキー「VGの二重スリーブほしいなー」

バザガさん「ありましたよ」

ドラッキー「おー安いな。けど硬さとか分かんないから買うの怖いよねー」

バザガさん「空ければいいんですよバリバリッ「効果音」」

ドラッキー「ですよねーw・・・えっ!!!!?」

ドラッキー「ちょwwww何してんすか!?」

バザガさん「間違って買ったら嫌じゃないですか(真顔)」

間違いない・・・


彼は歪んでいる

ホント、ナスカにいるとわけが分からないよ(◕‿‿◕)

※気が付くと革命の殆どにバザガさんが関わっている・・・( ゚д゚ )
2012.05.06(Sun):大会レポート
さーて

本日も参りました

ナスカDM公認大会!

さてぇ

気になるドラッキー選手の使用デッキはっ!?

黒単ですねー

初戦 5C

初手 ホールばかり

中盤 高コスト除去

終盤 ハンデス



え!?

ヴォルグ一回だけ出して負けー

本当につまらなかった・・・orz

その後しばらくフリー。この楽しさ・・・っ!

フリーでしか味わえないっ!!(`・ω・´)

そして腹減ったのでVGの大会出ずにスタミナ太郎へ。

どーしてスタミナ太郎のソフトクリームはあんなにおいしいのだろう・・・(´・ω・`)

そして20時前にナスカ帰宅

ワンチャンVGの大会出れるぞ!



・・・

え・・・?

だれもいない・・・!?

バザガさんたちは!?

「VGの大会終わって直ぐ帰られましたよ」

大会時間を勘違いしていただけであったwww\(^o^)/オワタ

感想 やっぱ皆でご飯食べると楽しいね
2012.05.05(Sat):未分類
TSUTAYA篇

ドラッキー 使用デッキ ニバイNエクス

初戦 子供 ?

うわーっ!して勝ち

二回戦 子供 ?

うわーっ!して勝ち

三回戦 黒緑超次元

うわーっ!されて負け

カメクラ篇

ドラッキー 使用デッキ 黒単

初戦 子供 ?

殺戮を繰り返して勝ち

二回戦 たかし 紅蓮ゾルゲ

うわーっ!されて負け

感想 たのしかったよー^^

んー・・・

新しいデッキ作りたいなー

しかしめんどいんで現状のままかなー

しかし同じようなデッキ使ってると僕とフリーしてくれる人に対して申し訳ないorz

今のうちに誤っておこうかな

すみませんでした(´・ω・`)
2012.05.04(Fri):日常
TSUTAYAいってカメクラいって楽しみますかね。

TSUTAYA行く人は乗せてくよー^^


※棗君、大きな口たたいて恥ずかしいが、ジュカイ一枚しかなかったw
2012.05.04(Fri):DM
今思う

ジャッジカプリコンの時代きたか・・・?
2012.05.02(Wed):日常
ナスカの子供のマナーの悪さは以上だと思う

ハンデスするのは大いに結構

しかし手札から引っこ抜いて投げ捨てるのは何?

見ててイライラするんだけど・・・

またはデッキが事故ったのか知らないけど、

「あーあー、負けでいいよぉ~」

とかいって勝手に片付ける奴何?

正直言ってぶん殴りたいよね・・・

人のカードを大切に出来ない奴と僕は遊びたくないな

それはお金を大切に出来ない人って事と同意義だから。

雑魚、楽勝、とか上から目線で言ってる奴も何?

主に大会中に聞こえてくる。

人の気持ちを考えたことが無いのだろう・・・

たまに大人がやっている行為を見ると萎えるね・・・

こういう事、言いたくはないけどホビキン勢の方がかなり礼儀正しいといえる。

ホビキンは大会を始める前にいくつかの注意をしていた

そのうちの一つに

ハンデスするときは投げ捨てないように。引っこ抜かないように。

当たり前の事をいうだけで子供達や大人の方々も改めて認識できていたのではないかな?

僕はかなりナスカで以上のことを味わってきた。

しかし口には出さない。

その人が自分で気づいて欲しいから。

一度注意しても駄目だったらもう知らん。

もうナスカへはいかない。それ位内心怒ってる。

なんで悲しい気持ちでカードゲームをしなくてはいけないのか分からなくなってきた・・・(´・ω・`)



※明日明後日ナスカ行く人いるのー?
2012.05.01(Tue):日常
どうでもいいことだけどさ

桜花くんの掲示板のTOP絵見ると



ぶん殴りたくならない?
