--.--.--(--):スポンサー広告

2013.05.01(Wed):未分類
本日ブシより重大発表・・・・


櫂くんwwww


ディセンダント規制きましたね

圧倒的早さ・・・

今回のディセ規制によってストライクダガーをFVにする人が増えてくる可能性も?


しかしまだ終わらない!

規制解除も来ましたわーwwww

解除されたのは

騎士王、ういんがるぶれいぶ、ジエンド、コンロー、トム、一拍子。


騎士王、ジエンドの規制解除はかなり嬉しいですね

前回の規制によってモチベ下がりまくりだった分・・・・

けどトムはちょっと頂けないなーw

まぁそこは我慢します!

この機会に騎士王、ジエンド組もうかなー!?


ノシ


騎士王、ジエンドのSPって今なら安いんじゃ!?

と思った時にはヤフオクから姿を消していた・・・・

2013.03.14(Thu):未分類
どうも、クロスライド厨のドラッキーです

周りにはあまりクロスしてくるような人はいないけどね

VG09のクロスライドで唯一プラチナ組んでなかったので現在製作中

uueueeu.jpg



あれ?デュークはって?

高く売れることが分かったので売却します

ヤフオクで4枚で9980円

遊ingだと16000円で売れる予定だから損はしない予定


プラチナ軸完成したら大会出てみたいのう

ノシ


強いから組む、弱いから組まない

そういう考え方はしないよ

イラストがかっこよければドラッキーは全力で練ります

9wgwgw4ffb6af.jpg


その方が僕は楽しいです
2013.01.01(Tue):未分類
2013 A HAPPY NEW YEAR


あけましておめでとうございます!!!

2012年、大変お世話になりました!!!


今年もよろしくお願い致します!!!

2012.12.04(Tue):未分類
ドラッキーP「・・・あれ?」


いやー

おっかしーなー

てっきり765コメぐらい貰えるかと思っていたのに!

くっそー

用意していた革命グッズをどうしてくれる!

・・・

まーまたの機会にリベンジするかね(#^ω^)ピキピキ




07409273.jpg


・・・


グローリーの効果判明したけどさ

アクアフォースの要素が見受けられないのだが?

・・・

脳筋なら他のクランでも出来るんだが・・・

メイル抜きのクリ重視かな?トリガー配分は。

しかもシラユキがいれば黙るしかないというwwwww

・・・

エイゼル、ヴァーミリオン、メイル・・・

ちょっとがっかりかな(´・ω・`)


ノシ


ベートーベンの使い方が分からん!

いや、マジで(´・ω・`)
2012.09.21(Fri):未分類
・・・

書いてた内容が操作ミスで消えた

orz

簡単に内容だけ書くわー^^;



VG新弾内容



アクアフォース、ズィール軸、アルボロス軸、完成

以上・・・

その後はタッグファイトの練習・・・


タッグファイトむずくね?


ノシ


ドラッキーのQ&A

このコーナーはドラッキーに対して読者からのお便りを元に、質問に答えていくぞ!

Q/ズィールがLB使うとどうなりますか?

A/勝ちます。
